ラテンフェス大阪に参加いただく奈良のThe Sailing Bar 渡邉匠さんにご挨拶 | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

9月8日(日)に開催する第3回目の」ラテン・カリビアンカクテルパーティー大阪」で、スペシャルゲストとして参加いただく、奈良のThe Sailing Bar 渡邉匠さんにご挨拶に行ってきました。

近年バー文化が盛んとなり注目を集めている「奈良」はもちろん、関西から世界で活躍するバーテンダーの方々が輩出されるきっかけをつくった先駆者としても、関西のバーシーンには欠かせない存在の匠さんに、ぜひラテンフェスに初参加いただきたいとご依頼しました😆
当日は、もう1人の著名なバーテンダーの方と一緒に、カクテルブックにも掲載されているスペシャルカクテルを提供いただきます!


The Sailing Barまでは、奈良駅から少し離れていますが、ここを訪れるためだけに奈良に行っても、素晴らしい経験になる場所だと思いました。
カクテルはもちろん、スタッフの皆さんのサービスも心地よく、あっという間の2時間でした。
次の予定がなければ、たぶん何時間でも居座っていたかも…。

今年で3回目の開催になるので、コンテンツもより充実させて、改めて沢山の方に楽しんでいただけるような企画にしたいと思います。

7月7日の静岡開催が終わり次第、大阪の告知を正式にスタートします。
お楽しみに!

《イベント詳細》
2022年3月に東京・大阪で開催したラテンアメリカ諸国やカリブ海の島々を旅するように楽しむ体感イベント「ラテン・カリビアン スピリッツフェスタ」の大阪でのスピンオフ企画第3弾。

今年も関西のバーシーンを牽引するバーテンダーが大阪・中之島に大集合!
ラテン&カリブのお酒をベースに、ウェルカムカクテルから始まり、20種類のオリジナルカクテルや各国で誕生したスピリッツ・リキュールなどのテイスティングをお楽しみください。

≪概要≫
日時:9月8日(日) 13:00〜17:00(12:30受付)
会場:GARB weeks(大阪市・中之島)
チケット:前売り-5,000円 / 当日-6,000円(再入場可)

第3回 ラテン・カリビアンカクテルパーティー2024 in 大阪⬇️