『Jose Cuervo』 がサポートする音楽フェスMARGARITA FIESTAに参戦! | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

今年も、楽しみにしてた『Jose Cuervo』 がサポートする音楽フェスMARGARITA FIESTA 2024(クエルボマルガリータフィエスタ)に参戦!みんなでVIP席を予約して、個室でパーティーしながら楽しませてもらいました。

このサイネージで写真撮りたかったー。微妙な曇り空でしたが、なんとか雨は降らずでした。よかったー

クエルボの楽しい世界観と幸せな空間づくりが大好き。「テキーラは仲間と楽しむお酒」ということを再確認しました。そして、音楽も大事な要素だよね。

フローズンマルガリータはなんと500円!いろんなフレーバーが選べて楽しい😀



「ゆっくり向き合って味わって飲む」のも良いけど、うんちくとか知識とか関係なく、ただ雰囲気や一緒に過ごす時間を楽しむ!というために飲むのも間違えではない。

メキシコ🇲🇽のリゾートにいるみたい。

お酒はクエルボブランドだけ!というビールや他のお酒がない日本では他にない事をしているクエルボチームのチャレンジは本当に素晴らしいと思う。

チケットも完売したようで、クエルボ人気と勢いに感動。VIP席予約しててよかった!



私たちも1800シルバー5本と、クリスタリーノ1本空けて、マルガリータやカクテルもいっぱい飲んで楽しみました!
日本ではクラブに行かなくなってしまったけど、屋外でテキーラ飲みながら、音楽聴いて、踊って…って本当最高😆

主催者の山下さん。

いつもありがとうございます😊

来年もまたぜひみんなで遊びに行きたいと思います。