4月のメキシコ研修ツアーメンバーでDarts UP自由が丘店のオープン祝いへ | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

昨日は、4月にツアーコーディネートとアテンドをさせていただいたサントリーさんのメキシコ研修🇲🇽✈️のメンバーが集まり、ご一緒したFLECHAさんのお店Darts UPの記念すべき50店舗目のオープン祝いに行ってきました。

メキシコ🇲🇽ツアー楽しかったなぁ。


サウザ蒸留所で購入された日本未入荷のスリージェネレーションや、普段飲めない高級シャンパン🍾🥂で何度もサルー!


ものすごい盛り上がりで、勢いを感じました。
FLECHAさんは、サウザの販売促進はもちろんですが、テキーラ業界全体の発展目指して力を入れてくれていて、こんなに熱い思いでプロモーションしてくれるなら、テキーラの未来は明るい!と心から思う。

ダーツといえば罰ゲームテキーラ?みたいに思っている方も多いかもしれません。もちろん罰ゲームで飲む場合もあるし、ショットでイッキという文化はなくなりません。
でも、誰とどんなふうに楽しむかが大事で、テキーラ飲んでポジティブな思い出になるなら飲み方は自由。
最近は強制的に飲まされるというより、コミュニケーションツールの1つとして、テキーラを好んで飲む方が増えているそうです。
ショット飲み=悪ではなく、適量を(コレ大事)を楽しんで飲むなら全然アリだし、私も普通にショット飲みします。


メキシコ以来、またみんなで集まれて最高に楽しかったです😆1週間のメキシコだったけど、密度の濃い時間を過ごしたからか、すごく仲良くなれた気がするし、メキシコで飲んだカクテルやフードをアレンジして早速お店で出してくれたのも嬉しかった。

改めて、オープンおめでとうございます!!
またサルーしましょう。