スーパーモデルのシンディ・クロフォードがハラペーニョテキーラブランドをプロデュース | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

スーパーモデルとして活躍したシンディ・クロフォードがテキーラCasamigos Jalapeñoというブランドを立ち上げたそう!
ニュース記事はこちら⬇️

※写真は記事からお借りしました。


アメリカで大人気のテキーラブランド「Casamigos(カサミゴス)」はもともと2013年に、俳優のジョージ・クルーニーと彼女のご主人である友人のランディ・カーヴァーらと「友達の家」という意味を名付けたオリジナルテキーラをプロデュースしたことからスタートしました。

2017年に約1,000億円で世界最大級の蒸留酒メーカー・ディアジオ社が買収し、テキーラが「ビジネス」としても注目されるきっかけになっています。

このニュースをきっかけに、テキーラブランドのプロデュースは趣味の範囲にとどまらずビジネスとしても注目されており、様々な業界で活躍する著名人が続々とテキーラ業界に参入しています。
詳細はテキーラジャーナルHPをご覧下さい⬇️
※テキーラとセレブリティのコンテンツ

カサミゴスのプロモーションでは、ジョージ・クルーニーとのCM共演も話題でしたね。
コミカルなCMでしたが、まるで映画みたいに豪華でした!
ハラペーニョテキーラ飲んでみたい!
毎年、お世話になっている「十色とうがらしファーム」さんのハラペーニョを毎年テキーラボトルに漬けて、自家製ハラペーニョテキーラつくるくらい、辛いものが好き。
おすすめのハラペーニョマルガリータにして味わいたいですね。

テキーラジャーナル2024でもご紹介したいと思います!