代官山蔦屋書店の3号館1階で著書とテキーラ「ドンフリオ」の特別展示販売中 | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

3月29日に開催される出版イベントを記念して、代官山蔦屋書店 3号館1階でドン・フリオのボトル販売と著書『はじめてのテキーラの教科書』を3/21~4/3まで特別展開いただいたてます😭
嬉しくて、何度もチェックしました。

初日に棚を見に行ってきました。感動😭

トークショーの会場となる代官山蔦屋書店Anjinでは、ドン・フリオ1942特別メニューカバーによるメニューも同期間ご紹介。


代官山蔦屋書店に寄る機会があれば、ぜひチェックしてみてください。
こんな素敵なコーナーにしてくれてすごく嬉しい!

ディアジオジャパンさん、主婦の友社の皆さん、代官山蔦屋の担当者の皆さん、本当にありがとうございます😭

ちなみに…
代官山蔦屋書店で開催する『はじめてのテキーラの教科書』出版記念!テキーラ「ドン・フリオ」と楽しむトークイベントですが、50名限定でTSUTAYAさんのHPからご案内いただいていましたが、一般チケットとプレミアムチケット共に完売!追加販売の予定はありません。

今回は、主婦の友社さん主催という事もあり、チケットの融通がきかず「買い忘れてた!間に合わない?」というお問合せもありましたが、対応出来ずに申し訳ありません😭


ゲストの1人のINORANさんとは、実は昨年のディアジオワールドクラス2023のジャパンファイナルをご一緒していて、その時にドンフリオ1942の世界を体験いただきました。
ワールドクラスのゲストとして出演されていたMIYAVIさんとの繋がりもあり、海外での1942のラグジュアリーなイメージも既に持っていらして、今回の企画にすごくピッタリだと思いお声掛けしました。

《完売御礼》
代官山蔦屋書店で開催する『はじめてのテキーラの教科書』出版記念!テキーラ「ドン・フリオ」と楽しむトークイベント。
50名限定でTSUTAYAさんのHPからご案内いただいていましたが、一般チケットとプレミアムチケット共に完売!追加販売の予定はありません。
今回は、主婦の友社さん主催という事もあり、チケットの融通がきかず「買い忘れてた!間に合わない?」というお問合せもありましたが、対応出来ずに申し訳ありません😭

ゲストの1人のINORANさんとは、実は昨年のディアジオワールドクラス2023のジャパンファイナルをご一緒していて、その時にドンフリオ1942の世界を体験いただきました。
ワールドクラスのゲストとして出演されていたMIYAVIさんとの繋がりもあり、海外での1942のラグジュアリーなイメージも既に持っていらして、今回の企画にすごくピッタリだと思いお声掛けしました。

アルク出版企画の加納さん、ブランドアンバサダーのリッキーさんなど、テキーラ仲間が集まり、一緒にトークイベントを盛り上げたいと思います!

リッキーさんがつくる、ドンフリオカクテルもお楽しみに😊


ご参加いただく方は、どうぞよろしくお願いします。

詳細⬇️