ゼンティス大阪で「はじめてのテキーラの教科書」の出版記念パーティーを開催 | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

東京に続き、関西はゼンティス大阪で出版記念パーティーを開催しました。
懐かしい顔ぶれや、いつものテキーラ仲間が集まってくださり、アットホームで笑いいっぱいの会になりました。

開放感がある素敵な空間。

幹事をしてくれた真佐子さんと信原さん、本当にありがとうございました😭

テキーラフェスタ大阪を開催していた頃、2人が統括をしてくれていましたが、久しぶりのコンビ復活でした。


沢山の輸入社さんに、テキーラをご提供いただきご紹介しました。


素敵な会場を紹介してくれたディアジオジャパンさんにも感謝してます!ゼンティス大阪のカクテルのレベルが高くて大好評でした。


書籍の中のカクテルを再現してくれたのも嬉しかったし、オリジナルカクテルのエスプレッソテキーニも最高でした。

最近おすすめしているバタンガはサウザブルーをベースに(カクテル撮影は小針慎吾さん)


乾杯には、1942をご提供いただきました😭専用グラス🥂までご手配いただきありがとうございます。

パーティーの最後にはじゃんけん大会を開催。

景品には、ご提供いただいたエルチャロのTシャツなどをプレゼント🎁


出版記念企画は、来週の代官山蔦屋でのトークイベントで最後です。

いっぱいお祝いしてもらったので、テキーラを広める活動で返していきたいと思います。



大阪に集まってくれた皆さま、本当にありがとうございました!!