大阪で著書「はじめてのテキーラの教科書」の出版記念トークイベントに出演 | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

著書「はじめてのテキーラの教科書」のプロモーションのため、今週月曜日から大阪入りでした。
20日の出版記念パーティーに先駆けて、トークイベントに参加してきました。

看板横に名前が出てたよ。

初のトークイベントだし、1人だと心配だし…とお願いして、忙しい中スケジュール調整していただき、コートーコーポレーションの大槻さんにゲスト出演いただきました!


小劇場みたいな雰囲気も新鮮で、すごく面白かったし、2時間も話もつかなー?って、打ち合わせの時にお互い不安に感じてましたが、意外とあっという間で、話し足りないくらいでした。


初めての経験で色々勉強になったし、コンテンツ的に自分も楽しかったので、東京に戻ってからなにか企画してみようかな…なんて。
セミナーみたいな堅苦しい感じではなく、飲みながらお客様ともコミュニケーションをとりながらのトークイベント。
やってみたい!
もちろん初回ゲストは、大槻さんで😆
はじめてテキーラを飲んだ!という方もいらしていて、素敵な経験になってくれたら嬉しいな。


イベントあとは、テキーラフェスタ大阪を開催していた頃からお世話になっていた瀬川さんのお店で1杯。最近日帰り出張ばかりで、全然お店行けてなかったから、今更ながらだけど挨拶出来てよかったです。
贅沢な空間で、最後に癒されました。