六本木ヒルズクラブで著書「はじめてのテキーラの教科書」の出版記念パーティーを開催しました | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

3月16日の発売日当日に、著書「はじめてのテキーラの教科書」(主婦の友社)の出版記念パーティーを六本木ヒルズクラブで開催しました!

沢山のテキーラ仲間に集まっていただき、著書にコラムを執筆いただいた方や、インタビューをさせていただいた著名人の方々にもゲストでお越しいただき、華やかで、笑顔溢れる素敵な時間でした。

ひとりひとりのメッセージや、お祝いに来てくれるみんなの言葉に感動し、胸がいっぱい。

とりあえず、いっぱい乾杯して、一生分くらい(たぶん結婚式以来😂)おめでとうという言葉をいただきました。

天気もよかったので、夜景もすごく綺麗でした。


いつものメキシコ🇲🇽仲間や懐かしい顔ぶれも。


書籍でもご紹介しているテキーラを、各輸入社さんから送っていただき、豪華なテキーラバーが完成。

お客様からも大好評でした。

素晴らしいラインナップ。ご提供くださった皆さまに感謝しています。

このボトル達は、ほぼ空になり…

次の大阪会場にも、別手配いただいたものがほとんどです。

フリードリンクで良いの??って驚かれましたが、いただいたボトルなので、楽しくみんなで乾杯。





二次会は、六本木のバーで最新のテキーラシーンの動向をみて、最後は一緒にメキシコ🇲🇽を旅した親友たちにマルガリータで祝ってもらいました😭


テキーラ業界に携わって14年。
ひとつの区切りになりました!
次の目標に向かって…またゆっくりすすんでいきたいと思います。

ご参加いただいた皆さま、そしてお祝いに沢山のテキーラを送ってくださった輸入社の皆様も、本当にありがとうございます!!

そして、出版企画をしてくれたアルク出版企画の加納さん、主婦の友社の編集担当の中川さん、素敵なイラストとデザインをしてくれたハレーションズの伊藤さんと飯淵さん。
素晴らしいチームに出会えたことに感謝します!
またこのメンバーで新しい企画やりたい。

この本が、テキーラやメキシコ🇲🇽の魅力を伝え、広まるきっかけになる事を願って。
ありがとうございました😭