昨日開催した「テキーラの日」記念イベントの撤収作業と破損や忘れ物チェックで天王洲アイルを訪問してから、サボテンの街!愛知県春日井市からイベント出展してくれた後藤サボテンさんから、メキシコ大使館でのとあるイベント用に使って下さいとプレゼントしていただいた食用サボテン🌵(ノパル)をお届けしてきました。
今回のイベントは、大使館からご招待いただき久しぶりにお客さんとして参加予定。
テキーラの日の運営メンバーと一緒に参戦します

疲れ切って打ち上げもできなかったので、大使館で打ち上げだー!
緊張と不安もあり、熱中症になりかけたり、ずっと気が張っていたので、昨日のイベント疲れが抜けきれず…足が痛くてガクガクしながらの大使館訪問でした😂
体力的にも、いつまで現場にいられるか不安になりますね…。とはいえ、メキシコ🇲🇽テキーラ業界には元気でエネルギッシュな年上の仲間も沢山いるので、私も体力つけてまだまだ頑張らねば。
まぁ、既に現場監督的な立場で、思い切り運営サポートをしてくれてるメンバーに甘えてますが。
いつもありがとうございます。
今週は少しゆっくり自分の時間をつくり、8月のイベントに向けてまた全力で取り組みます

メキシコに来たような…パワースポットみたいに元気をもらえる大使館エントランス。
今週のパーティーは思い切り楽しも🎉
ちなみに、後藤サボテンさんの商品はこちらから購入可能。食用サボテンのノパル🌵もぜひ。
サボテンステーキ、サラダ、スムージーなど…
色々とお楽しみいただけます😊