「パロマの日」の打ち合わせと「ラテン・カリビアン スピリッツフェスタ 2022」お疲れ様会 | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

5月に「パロマの日」のイベントを開催する会場で打合せがあったので、そのまま別件で集まる予定だった「ラテン・カリビアン スピリッツフェスタ 2022」の運営メンバーのお疲れ様会と、来年の開催に向けての決起会を開催。

ちょっと寒かったけど、せっかくのロケーションなので海沿いのテラス席で乾杯。

今回は、初開催の企画で色々あったけど😅

テーマにしたラテンアメリカ諸国やカリブ海の島々を旅するように楽しむラテン・カリビアン文化を体感する祭典にしたいという思いと、参加してくれた皆さんのそれぞれの土地で誕生した文化を、食べて飲んで、体感して、陽気に笑って過ごせるような…Happyな空間を作っていきたい。
同じ思いを持ったメンバーで、来年はよりパワーアップして開催できたらと考えています。

そして、パロマの日の企画と、日にちが1日かぶってしまったけど、森さん主催の錦糸町で開催される「カリブ・ラテンアメリカストリート」も盛り上がりますように爆笑私たちも5月14日の土曜日は、こちらに顔出して応援に。



たまたまプライベートで食事に来て一目惚れしたお店。海外みたいな雰囲気が素敵すぎて、ここてテキーラ飲めたら最高だなぁと思っていたので、ご縁あって今回イベントができるなんて幸せ過ぎます😊

夜景も良い感じ😊
「パロマの日」の企画は、5月15日(日)に開催。
こちらも近日ご案内開始します。

ラテン・カリビアン スピリッツフェスタ 2022
カリブ・ラテンアメリカストリート