テキーラ仲間と、渋谷にオープンしたグローバルダイニングさんのタコス専門店「タコ ファナティコ 渋谷」に行ってきました。
ブルーコーンを使ったメキシカンスタイルのタコスと、100種類のラインナップのテキーラ&メスカルが楽しめます。
テキーラリストを確認しましたが、バリエーション豊かで、テキーラ好きの方でも、初心者の方でも楽しめます。
カウンターのみのカジュアルなお店で、路面店なので入りやすい雰囲気も良いですね。
テキーラ・メキシコ繋がりのスタッフの方もいて、テキーラトークや業界の話などで盛り上がりました😊
個人的に、スパイシーなテキーラベースのブラッディマリーが最高に美味しくて、セロリまでパクパク食べちゃいました。
ワカモレやソーセージ、ハラペーニョフライなど、おつまみもあるので、気軽に一杯という方にもおすすめ。
「テキーラジャーナル2021」も何冊かお渡ししてきたので、見つけた方はぜひチェックしてみてください。
渋谷の宇田川町にありますが、いつもお世話になっているRUBIAもCASA DE SARASAも近くて、メキシカン&タコス🌮が楽しめるお店でいっぱい。
結局一軒目で盛り上がってしまい、ハシゴできませんでしたが、タコスツアーとか、テキーラツアーとかしたら楽しそう😊
※キャッシュレスのお店なのでお会計の際はご注意ください。