コロナ禍でお酒のプロモーションを続ける難しさ | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

この1週間打ち合わせをする度に、手帳から予定が消えてしまい、キャンセルまたは先の決まらないリスケばかり。

楽しみにしていたスケジュールは半分くらいなくなってしまいました😭


10年以上頑張ってきたけど、今年も様々な活動に制限がかかって、思うようにできなかったら、精神的にも体力的にも、このままテキーラのプロモーション活動を続けられるか不安になってくるし、様々な不安からくるストレスの方が体調に悪くて病気になりそうで、そっちのほうが恐ろしいえーん


そんな中でも「どんな状況でも、変わらず出来る事をやりましょう!」と力強く言ってくれる方もいて、本当に泣きそうになります。


我こそは!と、テキーラ愛があり色んな意味で余裕がある方が手を挙げてくれたら、業界にプラスになることはどんどん引き継いでいきたいし、知識や経験はいくらでもシェアするので、私に出来ない事をお任せしたい。


色々な立場、考え方もあり、携わっている人が多いほど、耳を傾けなければいけない事もありますが、自分自身が倒れてしまったら、もうなにも出来なくなってしまいます。


世界中で苦しんでいる方も、大切な方を亡くした方もいると思いますが、コロナが人災にならないように。

過剰に人の言動に反応せず、頑張っている誰かを遠くからでも応援できるようになれば。


テキーラは美味しくて、陽気な気分にさせてくれるお酒です。

みんなで飲んで笑って、元気になるような…

そんな機会がこれ以上なくならない事を願います。

メキシコ関連🇲🇽おすすめの本