池ノ上にオープンしたメキシコ雑貨と植物の店「VIVERO TOKYO」に行ってきました! | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

7月4日に池ノ上にオープンした、メキシコ🇲🇽テキーラ仲間の高松麻実ちゃんのメキシコ雑貨と植物の店「VIVERO TOKYO」に、テキーラを持って友人と一緒にお祝いに行ってきましたニコニコ

メキシコの街中にあるお店みたいなカジュアルさと居心地の良さで、カラフルな雑貨がいっぱいでテンションが上がります。

偶然テキーラ仲間に会ったり、入れ替わりで沢山のお客様が訪問していて、とても賑わっていました。

いつも全国のイベントにOchanga La Pachangaさんとして出展いただいているラインナップとは違い、色々な地方のメキシコ雑貨と植物があって、メキシコ🇲🇽好きなら絶対欲しくなるアイテムがいっぱい。

もちろん、Ochanga La Pachangaさんらしいグッズもあります。


最近は出展してもらえるような、大きなイベントもできないので、ぜひお店でのお買い物と麻美ちゃんとのメキシコトークをお楽しみください。


オープンおめでとうございます🎉㊗️
一緒に行った友人が送ったバルーン🎈も素敵でした。

◆VIVERO TOKYO◆
・営業時間
 12:00 開店
 20:00 閉店
※営業時間は変更になる可能性があるので、直接ご確認ください。

・住所
〒155-0032 
東京都世田谷区代沢2丁目7−9
阿川ハウス3番館 101
京王井の頭線 池ノ上駅 徒歩3分