おうちテキーラを楽しもう「初心者におすすめのテキーラ10選」 | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

この春アルマテラさんから発売予定の日本初上陸テキーラ「ドンラモン」。先日のメキシコ大使館での情報交換会で初お披露目となりました。サンプルをいただいたので、早速ロブマイヤーのテキーラグラスで改めてテイスティング。

カジュアルに楽しめるテキーラとして、安旨テキーラのカテゴリーとしてご紹介予定ですが、テキーラらしい辛味、甘味のバランスも良くて、ソーダやトニックで割っても個性があり、美味しいです!!
気軽に買えて美味しいって、お得な気がしませんか?
ジュエリーみたいな💎ボトルギャップとシルバーの装飾、シルバーテキーラはブルー×ピンクという個人的に一番好きな色の組み合わせのカラーボトルも可愛い❤️
発売日はまだ未定ですが、状況が落ち着いたらいつかリリースパーティーも企画したいと思います。ボトルのイメージに合わせてオシャレしてみんなでサルー!したいですね。
発表開始しましたら、ご紹介しますので楽しみにお待ちください。

そして…このタイミングで、
「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトにした日本最大級のお酒に関するWEBメディア、nomooo(ノモー)からインタビュー取材のお話をいただき、「初心者におすすめのテキーラ10選」をご紹介させていただきました。テキーラの基礎知識についても掲載いただいています。

今回は「自宅での楽しみ方」もテーマに、もっと気軽にテキーラを味わっていただけるように各ブランドをご案内しています。

東京都は、この週末から4月12日まで外出自粛規制となり、ご自宅でテキーラを楽しむ機会もこれから増えてくると思います。ぜひ参考にしてみてください。

撮影の協力をしてくれたのはAGAVERIA。テキーラの企画を繋いでくれたのも、2018年に一緒にメキシコに行ったテキーラ仲間でした。
ありがとうございます😊

記事は