ウェスティンホテル淡路でプールパーティー開催! | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

淡路島のリゾートホテル、
ウェスティンホテル淡路で、初のプールパーティーを開催しました!!
photo:01


今回のテーマは、キリンディアジオさんのリザーブブランド4種類、
ドンフリオ、タンカレー、シロック、ジョニーウォーカーをベースに、
淡路島産のハーブやジャムを使い、
4名のバーテンダーが、オリジナルカクテルをご提案。
photo:02


photo:03


ウェルカムドリンクは、ドンフリオのパローマ。
photo:04


天気にも恵まれて、素敵な空間。
夏気分満載。
photo:05


photo:06


徐々に日もくれて、リゾート気分で、
プールサイドに移動。
photo:07


photo:08


10コルダのライブも盛り上がり、
素敵な空間と、音楽、そしてカクテルを楽しみ、ゆったりした時間を過ごせました。
photo:09


いつもお世話になっている方や、
わざわざ東京から参加いただいた方も多く、
本当に素敵な夜。
photo:10


photo:11


大好きな仲間と、素晴らしいチームが作れ、
プチ旅行気分で、楽しく過ごすことができました音譜
また、みんなで集まれる機会を作りたいと思います。
頑張ろ~音譜


ご参加いただきました皆様、
ありがとうございましたアップ




iPhoneからの投稿