いざ熊本!新規プロジェクト始動 | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

来年に向けて、新たなプロジェクトを企画するため、
九州テキーラツアーへ音譜
photo:01


まずは、いざ熊本!!
テキーラ仲間の隅田さんのお店The Bar Amberで、
チーム熊本のメンバーと打ち合わせ。

やっぱり顔をみて話すのが1番音譜
みんなの協力で、話もすすみ、
これからが楽しみになってきました。
photo:02


photo:03


悪巧み後は、テキーラ仲間のお店をまわり、ご挨拶。
photo:04


本当によく飲みました(笑)
スーパームーンの美しい夜。

大切な仲間に囲まれて、
新たな目標に向かって頑張る決意をし、
まずはやってみようメラメラ

熊本から福岡にうつり、
いよいよキモとなる打ち合わせに…

九州、面白い事になりそう。
やっぱりテキーラ最高ラブラブ


iPhoneからの投稿