沖縄でテキーラ・メスカル&スピリッツ試飲会を開催 | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

沖縄で初のテキーラ・メスカル&スピリッツの試飲会を開催しました。
photo:01


沖縄のテキーラ仲間に協力いただき、
千雅さん主催のイベントをお手伝い。
photo:02


東京から、Gatitoのゆかちゃん、
沖縄から、テキーラフェスタでも毎回サポートしてくれている、
津覇さんとまゆみちゃんがスタッフとして、ご協力してくれました。
photo:03


バーテンダーの方を中心に、
スタートから終わりまで、じっくり参加する方がほとんど。
久しぶりに試飲ブースに立ち、質問に答える仕事をしましたが、
自分が勉強になることもいっぱい。
楽しかった~音譜

普段飲んでいるお酒や、習慣、
気候や風土による、好みの違いなどもあり、
とても貴重な経験になりましたラブラブ
photo:04


終わってからの打ち上げも最高アップ
全国に、素敵なテキーラ仲間ができました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また来年も、パワーアップしてもどってきたいと思います。



iPhoneからの投稿