ダイエットに集中15日目のてぷですこんばんは🐽



なんも変化なし

67.8㎏
減ってると思ったのに~
 ➡

 

( -_-) フンッ





ちょっと切れてますが写真右は

30代の頃から愛用させてもらっていた

Arougeモイスチャーミストローションのしっとりタイプ




昨年からローションが勢いよく出るようになり粒子も粗くなったように感じていましたもやもや


容器が変更になったのか、成分が変更になったのかなんなのかはわかりませんがもうミストとは呼べないので残念ですが他のものを使ってみることに
パック


テスターで顔にシューしていると
美容部員さんが
こちらおすすめしておりますが、お試しされてみませんかって声をかけてくれましたバレエ


容器が缶のミストスプレーだったので
私が容器を振ってると




振らないでくださいっ
!!!





って... 不安 コワイ

めちゃビクッとしたわ笑



缶を振るのは昭和なの?!

8×4フリフリしてたから普通に振っちゃいましたけど最近の8×4とかケープとか振らなくていいのかしら?


振らずにシューっ
う~ん♡微粒子ミストに保湿されてるぅって感じだったので購入することにしました


プロメディアルモイスチャーミスト

ロート製薬なんだって

80gで税抜1,200円でしたグッ気づき

Arougeよりも高保湿でいい感じです♡





髪の毛や全身の保湿に使うことができますが私は顔のみに使用パック
顔以外に使ってたら何本あっても足りませ~んもやもや



容器は振らずにご使用ください
って書いてた笑
下矢印



半身浴の汗がひくまでクリームを塗ることができないので、クリーム塗るまでの保湿剤としてシューっ

あとは気になったときにシューっとしています



クリームにこだわりはなく

今は母がくれたこちらを使っています

素肌しずくRich

アサヒグループ食品?!

200gで3,000円だったそうです👵気づき





乾燥させないぞパック

気になったらミストをシューっ



汚れを残さないぞパック

何もない限り湯船につかって毛穴をきれいに



日焼けさせないぞパック

外出時は日焼け止めと日傘



重力に負けないぞパック

毎日1分×3回で重力に対抗

今まではペットボトルでトレーニングをしていましたが、最近こちらを購入しましたおすすめてぷ下矢印





を心がけています

メッセージありがとうございました

ご参考になればうれしいです♡

コメントもありがとうございましたとてもうれしかったです♡






夏も保湿を忘れない

   🧴





今朝の記録です曇り


6月21日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 

  67.8kg ~ 67.8g            右矢印0.0kg
  🐽体脂肪
  34.4% ~ 34.4%             右矢印0.0%
  🐽筋肉量
  41.7kg ~ 41.7kg          右矢印0.0kg
  🐽身長は168cm


昨日の食事

 

🐽朝食

プロテイン+アイスコーヒー

タンパクオトメピュアプロテイン100 

🐽昼食  娘と外ランチ♡

イカと野菜の塩炒め⅔

エビチリのエビ1個

青椒肉絲ひとくち

ミニサラダ

玉子スープ

ごはん⅔

搾菜

初めての中華屋さん普通でした


 

チョコレート効果86%1枚


🐽間食  2時10分に食べました

吹上庵のだしソフト

う~ん安定のお味♡ラブ


暑くて溶けてきたから写真は過去のやつ

2020.6.24
初回ダイエットの4日目に紹介してた!
下矢印

🐽夕飯

プロテインのみ

お腹が空いてなかったのでプロテインだけにしたところ、夜中にお腹が空いたんだけど胃は重たく変な感じでしたもやもや

ほんでプロテインだけだったのに減ってないという...💧カナシイ


動いたあれこれ

 

朝ヨガ5分

スクワット20回×3セット

中国式ダイエットダンス24分

からの半身浴60分

半身浴→足浴を繰り返して最後に全身浴

汗でまくり💦

お腹・二の腕・顔ゴリゴリ

夜ヨガ10分

家事・排水口ok


夜のヨガタイム

下矢印

朝のヨガタイム

下矢印





🧘‍♀ 心呼吸♡




燃やせ燃やせ~

がんばれ私

🔥🔥🔥

 



いいねやフォローいつもありがとうございますめちゃ嬉しいですバレエランラン 飛び出すハート

今日もありがとあろは~愛飛び出すハート

素敵な日曜日を過ごしてね🍀




ありがとう

化粧品