ご訪問ありがとうございます。いいねで応援ありがとうございます。とってもうれしいですおねがい乙女のトキメキ


こちら鹿児島は梅雨だというのに今日も良い天気です晴れ
しろくまは全国的に有名ですが、かごしま黒豚そばつゆ巧房さんの『だしソフト』もおすすめです。枕崎産かつお節のだしが効いた旨味たっぷりのソフトクリームです。

食べた~いおねがい乙女のトキメキ


ひとつ300円です🍦


一番だしを飲むこともできます
1杯110円です照れ乙女のトキメキ


公開ダイエット4日目の記録です。朝起きて全裸での計量で、身長は167cmてす。第一目標は70㎏です!!


お腹の写真は1週間に1度アップしたいと思っています📷キラキラ
現在のお腹はこんな感じです
前から見ても横から見ても同じです
(;-_-)=3

スマホの記録です📉

体重グラフです📉
前回との比較です
豚体重 0.5減下矢印75.1
豚BMI 0.2減下矢印26.9
豚体脂肪 0.2減下矢印39.1
0.5㎏減でしたおねがい乙女のトキメキ
と言っても前回0.5㎏増だったので戻っただけですが…
グラフが下向きだとうれしいです照れ乙女のトキメキ


◆6月23日食べたもの
豚朝ごはん
朝マック
ベーコンエッグマック
ハッシュポテト
コーラ
豚昼ごはん
納豆玉子ごはん(納豆はタレとお酢をかけました)
ナスの味噌炊き
新玉ネギのスライス(ゴマ油と塩をかけました)
塩と青のりでいただくポークステーキ
豚おやつ 
コーヒー牛乳に手作り牛乳ゼリーを入れたもの(牛乳ゼリーはシュガーレス)
マックのアップルパイ
抹茶の水ようかん(ミニ)
豚夕ごはん  
お腹がすかないまま18時になってしまったのでアイスコーヒーだけになってしまいました。

豚頑張ったこと
朝一ラジオ体操
全力掃除
運動枕あおたけ
柔軟体操
腰回しダイエット3セット
足首回し左右各250回
9時から18時までの食事時間


足首回しが少しだけ楽になってきました。柔らかくなってきてるのかもしれません。辛かったのでうれし~いおねがい乙女のトキメキ


あまり飲みたくはないのですが朝起きて、運動の後、トイレの後などに浄水器の常温の水を飲みました。尿の回数が凄かったのはおさまりました口笛


お腹がすいたら食べるも継続中です。うちの旦那さんがマックに行こうと言うので、朝はマックでした。次にお腹が空いたのは15時。なので、またまた夕飯はアイスコーヒーだけになってしまいましたびっくり
お昼とおやつをしっかり食べたので夜中にお腹が空くこともなくよかったです
爆笑乙女のトキメキ


てぷえらい!!
自分で自分を褒めちゃうピンクハート
今日もがんばりますニコニコ


お読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ豚乙女のトキメキ