ダイエット集中ウイーク6日目のてぷですこんばんは🐽



100g減
68.2㎏
けっこう動いたんですけど~
 ⬇

 

( -_-) チッ

 




ほうれい線とたるみ防止そして口呼吸改善のために気になっていたこちらを購入しちゃいましたバレエ


エクスチャーム
フェイシャルエクササイズ
下矢印


購入前はペットボトルでやっていたのですが、効率よく表情筋を鍛えられるという口コミを見て購入を決めました👄


表情筋トレーニングを行ううえでもっとも重要な部位が口輪筋と呼ばれる口周辺の筋肉です。例えばマスクをしていると気にならないのに、マスクを外した途端に老けて見えてしまうという方は口元から老化が始まっている証拠。口元の老化は顔全体の印象を大きく左右する重要なポイント!なんだそうです👄



口輪筋については
こちらの過去記事をご覧下さい
下矢印



強さは弱・普通・強の3段階あるのですが私は弱モードで精一杯って感じもやもや
なので、ペットボトルでのトレーニングはこちらの弱モード以下だったのかと思うと悲しくなりました💧



でもこれからでも遅くはな~いと思っているので続けていこうと思いますチョキ



笑えるけど
やってる本人は真剣です笑笑
まだ、くわえるだけでも大変なの笑




たったの60秒なのに顔の筋肉鍛えてる感ありで、顔全体がポッカポカ
購入してよかったですバレエ
2,450円とお手頃だしよかったらお試しくださいねおすすめてぷ🐽



52歳だけど
重力には負けへんで
🔥🔥🔥
メラメラ




昨夜のブログに
コメントをいただきました♡


こちらです

🥗🍝 






今朝の記録です太陽


6月12日との比較

下矢印

    

  🐽体 重 

  68.3kg ~ 68.2g            下矢印0.1kg
  🐽体脂肪
  34.8% ~ 34.7%             下矢印0.1%
  🐽筋肉量
  41.7kg ~ 41.7kg          右矢印0.0kg
  🐽身長は168cm


昨日の食事

 

🐽朝食

プロテイン

タンパクオトメピュアプロテイン100 

白湯


🐽間食

水切りヨーグルト

バナナ½とハチミツで

アイスコーヒー


🐽昼食

大葉とからすみのパスタ

スライストマト

ゆで玉子1個


🐽間食

薄皮饅頭2個

母から甘いものがたくさん届きました🚚気づきまずは賞味期限の短い大分県中津の武蔵屋さんのうす皮饅頭から
味が変わったような???


緑茶コーヒー


🐽夕飯

ポークステーキ

大根おろし・大葉・酢醤油で

マカロニサラダ

ゆで玉子1個

りんご¼個


動いたあれこれ

 

朝ヨガ10分

スクワット20回×3セット💮

中国式ダイエットダンス20分💮

からの半身浴60分

半身浴→足浴を繰り返して最後に全身浴

汗フィーバー💦

お腹・二の腕・顔つまみ

夜ヨガ10分

家事

 

夜のヨガタイム

下矢印

朝のヨガタイム

下矢印




🧘‍♀ 大丈夫♡




球体には戻らない

がんばれ私

🔥🔥🔥

 



基準体重を68キロに🔥🔥🔥

いいねやフォローいつもありがとうございますめちゃ嬉しいですバレエランラン 飛び出すハート

今日もありがとあろは~愛飛び出すハート




ありがとう

化粧品