うちの子ダイアリー☆ツリーバージョン! | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

今まで何度もお会いしていて、一番近い時期だと一昨年の秋に会っていたmumuさんピンク音符ピンク音符

奈良でヴィーガンのお店を営んでいます。

新しいお店になり、ますます活躍中!

機会があったら行ってみたいですね。

以前のお店のときにお邪魔して、丁寧に作られた食事は食べてるだけで幸せな気持ちになれました。

 

mumuさんのお家にはかりんちゃんとセブくんがいます。

今日もかりんちゃんからパシッと猫パンチされてるかなてへぺろ

 

 

 

先日、贈り物をいただき、開けてびっくり仰天雷雷雷

いろんなにゃんこアイテムにツリーのお顔が!あんぐりハッ

 

 

 

ツリーがいっぱいいるくるくる指差しキラキラ

 

 

 

レターセットラブラブ

 

 

 

セコムならぬニャコムグリーンハートグリーンハーツ

 

 

 

スケジュール帳ギザギザダッシュダッシュダッシュ

シールもたくさん拍手

 

 

 

ツリーの予定も入れておくねニコニコ

 

 

 

「月末あたりになんか予定が入ってた気がしますにゃニコ

そうはてなマーク

 

 

 

「忘れないように手帳に書いておいてほしいですにゃスター

オッケーチョキ

 

 

 

そしてっっ気づき

裏表紙には鷲のポーズ!!

 

 

右差し 鷲のポーズとは、鷲が止まり木にとまってるかのような、ツリー独自のポーズです

 

 

 

 

ツリー:2歳の鷲のポーズ

 

 

mumuさんが思いを込めて写真を選んでくれましたハート

 

 

 

 

「よくこの写真を見つけてくれましたにゃ~爆笑

 

 

 

うれしいね目がハート

 

 

 

「自慢のスケジュール帳ですにゃあしあと

 

 

 

作ってくださったのはコロナタスさん音符

 

 

mumuさん、コロナタスさん、世界に一つのツリー・うちの子ダイアリーをありがとうございましたびっくりマークチューイエローハーツイエローハーツイエローハート

 

 

 

mumuさんのブログ

   下矢印

 

 

 

 

コロナタスさんのブログ

   下矢印

 

 

 

 

 

ふだんはスマホでスケジュール管理をしていますが、スマホが不具合起こすと全く予定がわからなくなってしまいますもやもや

いただいた手帳を活用しようOK乙女のトキメキ乙女のトキメキ

うれしいです笑い

 

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村(東日本大震災で被災)や熊本地震、2021年7月の静岡県熱海市土石流災害現場などに活動は今も続きます。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメント欄は閉じますね。