平和な日もある | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

今日は恐ろしく寒い日。

昼過ぎの今、0℃です不安ガーン

凍るよ。

雪が積もってるし。

 

 

以前、仙台市内は雪があまり積もらないと書いた記憶がありますが、同じ仙台でも地域によってかなり温度差があり、天候も違います。

冬にカラカラに道路が乾いているところもあれば、雪深くなっているところもあります。

 

今日みたいな日はお昼でもマイナスになっている地域もあるはず。

明日には気温が上がるようですがガーン

 

 

 

おかげさまでだいぶ体調を取り戻しています星

ちょっと調子がグズつくときもありますが、お正月休みの悪夢から立ち直れましたピンクハート

ありがたや。

焦らずに、ぼけーっとしながら過ごしたい照れ

 

 

 

 

ポカポカする為にスパイスを。

カレーを食べに行ったときの写真!

 

 

 

 

メニューがたくさんあって、カレーの種類によって味わいが全く違います。

このとき選んだカレーもおいしかったカレー

骨付きラム肉のカレー。

うまっダッシュ

ここのマンゴーラッシーも大好きジュース

 

 

 

 

ちゅりちゅりちゅりーは日向ぼっこしてたときがあったね晴れ

 

 

 

「ちらっキョロキョロ

 

 

 

「じーっキョロキョロ

 

 

 

「ちょっと歩いてみようかニコ

 

 

 

「のっそ、のっそあしあと

 

 

 

 

ツリ男、ナデナデさせて。

毛が柔らかいね。

絹糸みたいだよくちびる

 

 

 

「すんすか。ぷー母さんにナデナデしてもらうと、僕も気持ちいいんですにゃ~ハート

相思相愛よねキメてる愛飛び出すハート

 

 

 

 

ブログ繋がりのお友達からうれしいプレゼントをいただきましたびっくりマーク

また別の機会に紹介させていただきますねキラキラ

 

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村(東日本大震災で被災)や熊本地震、2021年7月の静岡県熱海市土石流災害現場などに活動は今も続きます。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメント欄は閉じますね。