ザ・花火大会 | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

『11歳おめでとう~~(=・ω・=)にゃ~♥』の記事にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!!!!

ブログ更新が滞っていましたが、ツリーのことを思い出してコメントしてくださったのがうれしかったです。

ありがとうございますふんわりリボンふんわりリボン

 

記事を読んでいただいただけでもうれしいですダッシュダッシュ

みなさんのお家のニャン族も、元気で楽しく暮らせますように三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

 

 

 

たまにアップするときは食い倒れのように、食べ物特集記事を上げていましたが、今日は夏の代表格、花火の写真をどうぞ花火花火

 

と言ってもスマホ撮影です指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臨場感があればいいな。

動画をどうぞウインク

 

 

 

 

 

YouTubeサイトから直接見る場合 右矢印 

 

 

 

打ち上げるところが近くにあって、今までにないド迫力で鑑賞できました。

 

 

圧巻ハッ

 

 

 

花火見て感動、涙するって今まで無かった。

 

悲しいタラータラータラー

 

 

 

 

 

 

 

カーテン越しにおもちゃを狙うツリ男選手。

 

 

 

 

 

 

カーテン越しに愛を送り続けるブラウンboyラブラブハート

お返しにぎゅっと抱きしめようか目がハート

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村(東日本大震災で被災)や熊本地震、2021年7月の静岡県熱海市土石流災害現場などに活動は今も続きます。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメント欄は閉じますね。