海を眺めたり、暑くてもお出かけ | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

やっと気温が下がってきて生き返っています魂が抜ける

それでも今日は快晴で夏の温度になってる気が…。

 

 

音楽活動が忙しく、ヘバっていましたダッシュ

 

 

 

夏の暑さに文句を言いつつ、出かけていたところはこんな景色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の幸やイタリアンなどのご褒美もありました。

ありがとう。

またがんばれます指差し

 

 

 

 

 

3年連続大腸ポリープ切除。

来年は検査と手術を分けないで、最初から手術前提で入院することになりました。

ファイト、ファイト~オエー

 

 

 

 

 

ここのカフェ、いいのよね。

 

 

 

パンのアレンジがおいしいのコップ食パン

 

 

 

 

残念だった鯛茶漬け。

出汁が薄くて白湯みたいでした。

 

 

 

 

お友達からいただいた有名パティシエの焼き菓子。

おいしくってトロけそうだったラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

海の女は生牡蠣を豪快に食べるグラサンハート

いえ、私は海女さんではないのですが爆  笑

 

 

 

 

 

ツリ男、お昼寝してたのはてなマーク

 

 

 

「僕は海は怖いな~お家にいた方がいいですにゃニコ

 

 

 

 

今もお薬を続けながら、元気に過ごせてるねニコニコ

甘えん坊だしラブラブ

 

 

 

 

「鷲のポーズもやっちゃいますにゃ爆笑

おぉっ、出た~~~びっくりマーク

 

 

 

 

私は少し体力がつくようになりました。

ちょっと過密予定でダウン気味になりましたが、無理せずに養生して復活。

休みながら進めていきますねニコニコ

 

今週末は懐かしの面々でオカリーナアンサンブルをしてきますスター