ブログ更新のお知らせ | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

本日2本のブログ更新しました。

 

 

 

1 チャリティーコンサートの保護猫活動で主役を務めてくれた銀時くん!

PowerPointを使ってどんな画像をご覧いただいたかをご紹介します~ウインク音符

 

 

 

 

 

 

2 アメンバー限定記事の第2弾バイバイ

 

『 進化する過程にある②』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どっちもお楽しみに~爆笑

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

Ocarina is everything ~オカリーナと私~

 

 

5/23のチャリティーコンサートの様子を更新しました拍手

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスのHPですシャボン玉

 

   王冠1画像クリックでHPへGO王冠1

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメ欄は閉じますね。

 

お手数おかけしますが応援をポチッとお願いします走る人


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ