みいなさんから真心便(ノД`)・゜・。 | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

前記事にたくさんのいいね、コメントをありがとうございましたハート
症状に有効なお薬は他の部分に害のあることが多く、もっとも薬は人工的に作られたものだから必ず副作用がありますよね。
西洋医学の薬ばかりでなく漢方薬でも副作用があるそうです。
信頼のできる医師と力を合わせて薬の良い面が引き出せるようになればいいいですウインク
 
減塩レシピはこれから無限大に広げていきたい。
お出汁、スパイス、ハーブなどを使って今までと違うお料理を開発していきますOK
その点、カフェでヘルシー料理を提供しているギタリストMさんからもアドバイスしてもらえるかも。
オリジナルブレンドのスパイスでカレーを毎日作ってるし。
希望が出てきたぞ~てへぺろ音符
 
 
 
 
私の身体事情を察してみいなさんから早々と贈り物が届いていましたおすましスワン

 

 
 
全て減塩・無塩の調味料で左からケチャップ、だしつゆ、中華ドレッシング、中濃ソース、ゆずぽん酢、ねこあし昆布ふりかけ、手前が食塩不使用梅干しおにぎり
 
 
まさに今欲しいものを送ってくださって、ありがたくて感激してしまいました。
自分の心を持ち上げてみても本音が出て沈んでしまったりと、気持ちが安定していなかったときだけにみいなさんの贈り物に勇気づけられましたえーん
 
できることがゼロになったわけではありません。
今までと違う道が開けたのだから新しいことをどんどん吸収していこう。
弱音を吐きたくなったときはまた好き勝手に愚痴を書くと思います。
みいなさん、このような心境にさせてくださってありがとうございました!!
 
 
もう一方、贈り物をしてくださった方がいてお料理の取り組みに役立ちそうです。
みなさん、お心遣いをありがとうございます。
ブログで応援してくださるみなさんにも感謝しておりますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
おはようございますにゃ太陽
ここからは僕、ツリーがお話します。
朝からぷー母さんの布団の包まってねむねむ中だよショボーンぐぅぐぅ
「のり巻きの具みたいになってるよねゲラゲラ
 
1月8日朝。
 
 
 
ぷー母さんのおっひざ~ピンクハート
 
 
 
「ツリ男のおちりがムチッとしてるねチュー
 
 
 
ムチッとしてるのもいいですにゃ?ニコ
「もちろんよ照れ
 
 
 
 
 

 
「ツリ男がお膝するから朝から気分がいいな。今日もいいことがありそうだわ口笛
 
 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

お昼寝したら午後から仕事です。

1週間も休んでたし浦島太郎状態になってるかも爆  笑

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたウィンク
それではまた~~ばいばい 

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ