抱っこで甘える☆と、風邪菌侵入 | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

昨日はブログをお休みしました。
 
体調が上向きになって、やっといつもの自分を取り戻せていました。
それが。。。一昨日の鬼先生のオカリナレッスンのときに鬼が風邪の治りがけでした。
私が初回のレッスンを体調不良でお休みしていて、鬼が「私もやっと風邪がここまでよくなってきたんですよ。」と言い、その夜の自分の喉に違和感。
喉に直接シュッとする炎症用のスプレーをして寝て風邪薬を飲み、翌朝には完全に喉が痛い。
身体が怠いし咳が出始めてきて「これはマズい!」とかかりつけ病院へ行ってきましたゲホゲホガーン
首のリンパも腫れていて完全に風邪引きになっており、すぐに気管支対策をしてくれて「せっかく良くなったのに…。」とかなりガックリきましたチーン
かかりつけ医には「風邪引いたらまた喘息症状が戻るよ。しょうがない。風邪を引いてる人には近づかないか、せめてマスクをするように。でもオカリナやってたならマスクは無理か。」と言われてため息しか出ませんダウン
 
 
今夜はセッションの予定でしたがお休みしようと思います。
まぁ、仲間内だけの(お客様無し)のセッションなのでまだいいですけれど、1ヶ月に1度の楽しみだから休むのは気持ちが落ちますガーン
鬼に風邪菌を放出されたのは日頃の仕返しか!?(被害妄想ドクロ
極たまにしか反発していないんですけれど笑い泣き
 
 
 
 
気を取り直して~今月前半に職場のN先輩とランチナイフとフォーク
パスタじゃなく、スパゲッティというのが安心感がある爆笑
店名は「ッ」無しの「スパゲティ」ですけどね。
 
 

 
パスタ焼きスパゲティの種類から焼きトマトクリームソースパスタ
 
チーズとトマトソースが絡んでいて、表面はバーナーで焼き目を付けています。
深さの浅いフライパンに盛り付けて出てきて、濃厚ですが最後まで飽きることがない。
けっこうボリュームもあります。
 
メニューが物凄く数多くて、見てると気が遠くなりそうなくらいの種類。
これはまた次回も来たい。
おいしかった!!
 
 
 
 
12月の写真カメラ
 
 

 
めんこい息子を抱っこして息子も私もHappyピンクハート
チュリチュリ~(ツリツリー)は茶色くてかわいい子。
人間だったらどんな息子になってたかなラブ
 
 
 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメント欄は閉じますねスノボ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたウィンク
それではまた~~ばいばい 

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村