母さんがよくなりますように | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

昨日は会社でゴホゴホ、ゲホゲホと咳をして、夜中にゲホゴホ+鼻水ジュージュー。

月曜まで連勤ですゲホゲホ

 

 

でも昨日の職場は空気(ムード)がよかった。

大の苦手なあの人がいなかったせいでしょう。

この空気ならもうちょっとがんばれるかも、と思えるくらい。

あの人の悪のエネルギー放出の影響は大きくて、とにかく近寄らない、関わらないのが一番。

底意地が悪いもんだから、大して意味のないことを意地悪く深読みして周りに吹聴して回る、救いようのない人です。

その上、陰口叩いてても本人の前では好意的な態度に豹変しますからね。

人間として底が浅くて信用できない。

関わっていい要素がひとつもないから、極力遠ざかるようにしています。

 

前に狭い部屋で同じメンバーとして新業務の研修と受けたとき、彼女と席は少し離れていたもののストレス大で、ドッと疲れて翌日から具合が悪くなりましたゲロー

新業務の教育に緊張していたのもありますが、何より悪の固まりみたいな人なので私の細胞が侵されてしまったようですガーン

よく周囲の人達がまともに話し相手になってるもんだと感心してしまう。

私のプライベートの人間関係には無いタイプ。

私の知らない世界で生きていてほしい。

本人はよく腹が立つと「死ね!!」を連発していました(今でこそ控えてるようだけど)。

安易に「死ぬ」ことを口にする人は軽蔑します。

 

 

 

お風呂が沸いたらちゃぷんとお湯に浸かってゆったりと身体を休めたい。

朝風呂でスッキリしたらまたお布団に入ろうzzz

ゆっくり休んでから午後に仕事へ行ってきます。

 

 

 

おはようございますにゃ流れ星

まだ外は暗いよ。

 

10月15日朝のツリー。

 

 

 

ぷー母さんの風邪がよくなればいいなぁ。

 

 

 

やっと調子よくなったのにね照れあせる

 

 

 

僕がついていてあげなくちゃ。

無茶しないようにねキョロキョロ

「ありがとう、ツリ男。早くよくして一緒に遊ぼうねニコニコ

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメント欄は閉じますねスノボ

昨夜のセッション欠席は残念だったな~ぼけー

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたウィンク
それではまた~~ばいばい 

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村