起こされちゃった | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

前回の記事でみなさんにご心配をおかけしていると思います。

私もツリーも毎日元気に過ごしており、これから先の心配はあるものの、その日一日を楽しく、なるべく明るく過ごせるように考えています。

メッセージもいただき、とっても励みになりましたキラキラ

ありがとうございますおねがい

 

前記事はこちら 右差し 『ツリーの病と共に生きる《通院記録》』

 

 

 

昨日はいろんな用事が足せた日。

買い物を済ませたり、病院の紹介状を受け取るなどやることリストの項目をだいぶ減らせました。

夜はブログを書いてる途中で眠すぎてダウンzzz

 

 

帰宅してからオカリナ練習に没頭して新しい曲にもチャレンジ。

やってみてわかる難しさ!

ニュー・シネマ・パラダイスのときはふだん使うC調のオカリナではなく、テナー(音域の低い楽器)を使ってずいぶん苦労して仕上げました。

同じくらい難易度が高い曲をテナーでやってみてそれはもう四苦八苦ガーン

指遣いがまだ把握できないのと、正しい指遣いでできたとしても滑らかに演奏できない。

初日だから仕方がないのだけれど、もっと自然に聞こえるように努力しないと。

まずは正しいポジション、きちんと音程を保てる指遣いを習得するのと音と音を滑らかに繋ぐ。

そこを目標にしたいです。

 

 

 

おはようございますにゃおすましスワン

ここからは僕、ツリーがお話します。

 

10月15日朝。

「ツリ男、おはようニコニコ

 

 

 

?ぷー母さんだ。

 

 

 

もうちょっと寝ていたいよ。。。zzz

 

 

 

寝てる途中で起こされましたにゃチュー汗

「なんだか不満そうねえーかわいい息子を起こしたくなったのよラブラブ

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメント欄は閉じますねスノボ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたウィンク
それではまた~~ばいばい 

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村