キラめくお目目 | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

前記事にたくさんのいいね、コメントをありがとうございましたおんぷ

羽のおもちゃでツリーがイキイキとしながら遊びますにっこり

おヒゲピーンに加えて夢中のあまり真剣なお顔になってるのがまたいいんですよ~音符

ガブッと咥える野性的なところに惚れてしまうハートハートハート

 

花粉症と風邪の症状の見分け方がわからない!gマスクs.pink

似て非なるものなんでしょうが、くしゃみ、鼻水、咳、頭痛など共通しますもんね。

花粉が原因か風邪ウィルスが原因か、どっちかわからず怪しい状態ならひとまず旦那を遠ざけたい!汗

疑わしいものは除外したいですバイバイバイバイ

身の危険を感じるから顔

そうそう、花粉症が発症するシーズンが年々早くなってるような気がする汗

 

年齢的にどうしても老眼や白内障が避けられません。

みなさんも感じている方がいらっしゃいますね。

私の場合はお薬の副作用もありますが、若い年代でもスマホやパソコンンの影響で白内障が出る人が多いんですって。

老眼対策の遠近両用コンタクトはハードレンズだと視る角度をちょっと変える必要があるようで、ソフトレンズだとそんなに意識しなくてもいいとか。

そのような理由で家の中でもソフトレンズで試しているところです笑顔

 

 

 

これから少し夜までオカリナの練習をしよう。

次のチャリティコンサートの曲目はほぼ決めていて、後はギタリストと歌い手さんの持ち分を決めてもらえればプログラムの構成(順番を決めるなど)に取り掛かれそうです。

まだ時間はたっぷりあるし焦る必要はなし。

その前に5月にオカリナ教室の発表会もあるんですよねふぅ

ソロの曲は決めていますが、アンサンブルは出演するかどうかはっきりしていなくて。

メンバーが欠けてしまったので鬼先生からどういう指示があるのかまだわかりません汗

教室の中もいろんなことがあるものですねあう

 

 

 

こんにちはですにゃハート

ここからは僕、ツリーがお話します。

 

1月27日午後。

羽さんシリーズがだいぶ続いてるねチップスおんぷ

もう少し続くよ~星

 

 

 

「ツリ男ったらもうちょっとで寄り目になりそうね照れる

 

 

 

 

「後頭部も萌え萌え~もへ~きらきら

ぷー母さん、どっちかというと頭のてっぺんだよチップスshokopon

 

 

 

 

すんすか、すんすか。

羽さんはどんなニオイなのかな?チップス

 

 

 

 

 

「あ、なんか光ってるびっくりはっ

獲物をゲットするときに光るキラキラだよチップス!キラキラ

 

 

真剣になりすぎてときどき怖いお顔になりますガハ

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

ちょっと小腹が減ってきた…顔

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたウィンク
それではまた~~ばいばい 

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村