羽さん~カモン☆ | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

前記事にたくさんのいいね、コメントをありがとうございました花

てっきりまた風邪だと思い込み、怒りが大噴火したら実は花粉症だったというオチ汗

「もう帰ってくんな!!家に戻るな!!」を連発していたので、夜になってから本当に家に帰らないのではないかと思いましたガーン

りょう父さんは遅番な上、残業したのかさらに遅い時間に帰り、心なしかビクビクしていましたふふふ

 

花粉症の症状も詳しく教えてくださってありがとうございます星

くしゃみと鼻水だけではなく、咳き込んだり頭痛もあるようでかなり辛い症状ですね。

風邪とは見分けが付きにくいようで、風邪に対する注意はやっぱり怠れないちっ

 

IMAX初体験でしたが迫力がすごいshokoponshokopon

ライブエイドは音響効果もあって本当に感動しましたきき

 

 

 

いただいたコメントは全てうれしく見させていただいており、コメント欄を閉じてる方にはこの場にてお礼を申し上げますハート

気にかけてくださってありがたいです笑顔

 

 

 

私の白内障はそれなりの状態でそんなには進んでいないようですが、細かな字が見えにくくて老眼対策が必要。

そこで重い腰を上げてコンタクトレンズを遠近両用タイプに替えてみました!

それも今まではハードだったのをソフトにしてみて、装着感が馴染むような感じでいいですね。

2週間で使いきりのタイプというのも初めてぶーん

近い距離の字が鮮明に見えるようになったのに対して、遠くを見ると今までよりボンヤリする…。

視力は数値上1.0は見えてるはずなのに、視力検査で見えにくくなってから勘が当たっただけなのかな?ウキャキャ

まぁ、しばらくこれで様子を見てみます。

 

何しろ楽譜に字や記号を書き込むと、自分が何を書いてるのかよく見えなくなっていました。

後でじっくり見るとすごく乱れた書き方をしていて、これはいずれどうにかしないと!と思っていました汗

日によって違いはあるんですけどね汗

車の運転に支障なければ今回合わせた度数でいいはず。

 

 

 

こんばんはですにゃおんぷ

ここからは僕、ツリーがお話します。

 

1月27日午後。

羽さん、おいで~ハート

 

 

 

こっちこっち。

 

 

 

僕の方においで~カモン!!にこ

 

 

 

じーっキラキラ

「見つめてるねムフッ

 

 

 

ガブッ!!ハッ

 

 

 

羽さんをガブガブしちゃうぞにかー

「お手柔らかにしてちょうだいな汗

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

今夜も漬物屋さんの漬物で一杯やろう笑う赤ワイン冷酒

 

コメント訪問はもう少しお待ちくださいてれ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたウィンク
それではまた~~ばいばい 

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村