男同士でスヤスヤと、ボヘミアン・ラプソディ | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

前記事にたくさんのいいね、コメントをありがとうございましたおんぷ
漬物屋さんのおいしい漬物で贅沢な味わいを楽しめています。
一口に漬物といっても好みがあって、甘めが好きな人もいればスッキリとした味が好きな人もいる。
古漬けか浅漬けかでも好みが分かれますよね。
漬物屋さんの漬物は一括りで語れないおいしさがあって、またチャンスがあったら注文したい~わーい
 
 
 
しょっちゅう風邪っぴきになるりょう父さん。
実は数日前から様子がおかしくて鼻水はすするし今朝は咳込んでいました・・・
それもあって関連した限定記事を書いたんですけどね。 
 
アメンバーの方はどうぞ やじるし1 『彼に左右される寿命』
 
彼の風邪のおかげで毎回のように被害を受けるから、朝は怒り心頭になって「私を殺す気!?いい加減に学習しろや!!!」と叫びましたハッハッ
「もう家に帰ってくるな!!!」と私の爆発が止まらなくなり、すごすごと病院へ行ったりょう父さんガーン
 
 
しばらくしてスマホにメッセージが入りました。
 
 
「◯◯病院へ行ってきました。風邪ではなく花粉症でした。報告まで。
 
 
 
…えっ?なんですって!?花粉症!?
 
 
 
じゃあ今朝の私の怒りはなんだったの?
エベレスト大噴火の勢いでしたよ?
今さらどうその怒りを引っ込めればいいの?
花粉症だからといって手の平を返すようにニコニコなんてできるわけがないえー
だって花粉症で咳が出ますか?
かかりつけ医は信頼できるから診断が間違ってるとは思えないし。
どうしたものか。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
 
 
午後は鬼先生のプライベートレッスン(1対1のレッスン)があり、体調不良から回復したせいもあって基礎練習はバッチリ出来がよかったです。
基礎の出来がよいと先生は次のステップへ進めるからより高度なことが学べます。
曲の練習では次にやる曲をどう作り上げるか自分で考え、私の考えた内容を先生が修正するようになりました。
一から手取り足取り教えるのではなく、私の自主性にある程度任されます。
それもある程度、力を積み上げないとできないこと。
あんなに鬼でも多少は私のことを認めてくださってるようですキラキラ
けれど根本的に『鬼』だから油断は禁物あはは…
 
 
 
レッスンの後は映画館へGOふぅ
 
 

 
念願のIMAXで2回目の『ボヘミアン・ラプソディ』!!
 
ライブ会場のど真ん中にいるみたいな迫力。
1回目以上に鳥肌が立ちました。
更に上回る切なさと感動で涙がジョロジョロ出てきて、ライブエイドの場面は特にジョロジョロでしたあう
どの曲も身体の芯からノレるし、ど迫力の音に圧倒されてしまった!
 
一番ノリノリになったのは「We Will Rock You」。
もう、小さな動きで私も床ドンドン!と踏み込みましたよ。
あのリズム感がたまらない。
あのリズムに乗って流れるフレディの歌。
これがノレずにいられようか。
 
他の曲も身体で感じるリズムが気持ちよかった!
どれもシビれたけれどやっぱりライブエイドの「~伝説のチャンピオン~ We Are the Champions」が心に迫りました。
大観衆が酔いしれたあのライブエイド。
IMAXで私もその中の一人になれたような気がましたキラキラキラキラ
 
 
 
2月27日夜の写真ハート
スヤスヤと寝息が聞こえそうハート
 
 
 
男同士で分かり合えるものがあるのかしら。
 
 
 
2人とも寝ています寝る
 
 
 
イエローマンも睡眠をとらなくちゃねぐーすかsei
 
 
 
「さっきからなんですにゃ?チップス汗
あっ、起こしちゃった照れる
ごめんね~ハート
 
 
 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

さて、何かおかずを作ろうか。

大根がたくさんあるのよね照れ

 

コメント訪問はもう少しお待ちくださいてれ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたウィンク
それではまた~~ばいばい 

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村