漬物屋さんのおいしい漬物 | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

前記事にたくさんのいいね、コメントをありがとうございましたハート
毎朝ツリーとラブラブタイムを過ごしてなんて幸せな時間なんだろう。
ペロペロが永遠に続きそうな勢いですよねもへ~
パジャマを着てるツリーもかわいいし、起きたばかりのときは被り物チャレンジのチャンスなのかしら?おんぷ
 
仕事でイライラ、クサクサがあったときはおいしいものを飲んだり食べるに限る星
カクテル一杯とおつまみだけだから短時間しかカフェにいませんでしたが、気分転換するには十分でした。
そばにあるスタバに行ってもよかったんだけど、初めてのカフェに行って正解でしたウマッm
 
職場の一番苦手な人は何でもかんでも悪態つく人。
口から出るのは全て不平不満、愚痴、文句、人の悪口。
私は人の悪口を聞かされ続けると物凄くストレスが溜まります。
中にはそれだけの根拠があって、誰が見てもおかしなことをしてる人が対象の場合は別です。
そうではなく、へたすると何の関わりもない通りすがりの人の悪口も言うくらいの彼女ですから、スルーできなくてストレスがどんどん溜まっていくだけでしたぶーん
そうやって長年生きてきた人は顔の相も悪い。
意地の悪い人相になってしまうんですよね。
顔はその人の生き方が表れますからえー
 
日頃、夜ご飯を食べて晩酌するとそのまま寝てしまうことが多いです。
朝方や午前中にお風呂に入ってお化粧落としたり汗
たまたま洗顔した私の肌を褒めてくださってありがとうございますniko*ハート
 
 
 
先程アメンバー限定記事をアップしました。
お時間のあるときにご覧になってください月  やじるし1 『彼に左右される寿命
 
 
 
紹介するのが遅くなりましたが、とらこうたさんのブログであまりにも漬け物がおいしそうで私も注文しちゃいましたおんぷ
 
 
3種類注文した中の『大根キムチ』大根
 
 

 
お、おいしい~~っ!!
お代わりしたくなるにっこり
 
漬物の概念が覆されるようなおいしさで、塩分だけが強調されるのでなく、旨味がたっぷりで逆に塩分控えめの味付けなんです。
キムチの辛味+旨味の塩梅が絶妙きき
以前にも注文したことがあってそのときも感激していました。
なんやかんやあって再注文が遅くなりましたが、海苔を使った『のりのり漬け』も白いご飯にピッタリハート
にんにくがフワッと香り、食欲倍増します。
 
 
東北は濃い味付けが多い中でこれだけバランスのよい味わいが楽しめるのは、漬物屋さんの腕前が超一級だから!
ご飯にもよし、酒の肴にもよし音符
これはもはやメインを張れるご馳走です顔
漬物屋さん、ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
「僕のメインのうまうまは?チップス
ツリーはしばらくうまうまは無いのよ。
ちゃんと決められたご飯を食べようね汗
 
 
 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

遅番のりょう父さんはこれから帰宅予定。

おかずは何を作ろうか(→_→)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたウィンク
それではまた~~ばいばい 

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村