“ しつこく「展示会」告知でーす(^^;) ” | Handmade Movie Maker ( 『手づくり活動屋 本舗』 別館 )

Handmade Movie Maker ( 『手づくり活動屋 本舗』 別館 )

趣味も仕事も映像製作全般に携わっている男の小部屋です。
本家ブログの更新情報やクリエイター・アーティスト・俳優・タレントの方々との交流の場として使っています。



―――― 友達から「ブログとかでの告知は毎回やったほーがいーよ」とアドバイスを頂きましたので、しつこ~く告知させて頂きます(^^;)

前回の告知内容のコピペで申し訳ありませんm(_ _)m


facebookって、いろんなグループがありますよね。

3年程前からfacebookをやってるんですが、ほどなく「FB(facebookの略) プラモデル愛好会」というのを見つけ、そこに複数のお友達が参加しているを知り、僕も仲間入りさせて頂きました。


僕が加わった頃は数十人規模だったのですが、アレヨアレヨという間に会員が3000人を超えまして……(^^;)


このたび、この愛好会が初めての模型作品展示会を開催することとなりました。



第1回 FBプラモデル愛好会・展示会

・日程 1/10(土)~1/12(月)

・時間 11:30~18:30

・場所  東京都千代田区神田佐久間町1-11-1

      書泉ブックタワー9階 イベントホール

      (秋葉原駅より徒歩1分)


・専用ホームページ http://www.geocities.jp/fb_plamo_aikoukai/

 

 ※入場無料です。


……近年マスコミ等で採り上げられることも多くなりましたが、今ではプラモデルは誰もが気軽に、そして末永く楽しめる趣味として認知されており、この愛好会にも老若男女を問わず、いろんな方々が自分なりの方法で楽しんでいらっしゃいます。

なかには若い女性の方や親子で楽しんでいる方もおられます。


そういう方々の作品を集めた、賑やかな展示会です。

美しい自動車、バイク、精悍な航空機、重量感溢れる戦車、そしてガンダムやエヴァンゲリオン、ヤマトをはじめとするアニメーションに登場するSFメカなどなど……ぜひ、楽しいミニチュア・ワールドをご堪能ください(^^)


会場には案内役の会員が常時待機していますので、何かお尋ねになりたいことがあればお気軽にどうぞ!



僕も作品を展示させて頂くことになりました。










僕は土日の午後、食事・トイレ等で席を外す以外は(笑)なるべくスタンバイしているつもりですので、お見かけになりましたら、ぜひお声をおかけください。


お待ちしております(^^)