2023年6月4日・拡大成長&発展の射手座の満月 | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

私は宇宙からもこの世界のあらゆる愛の存在達からも安全で無条件にすべてを愛されている唯一無二の存在ですラブラブ

 

 

こんにちは、こんばんはニコニコ 

 

 

魂の輝きを形にするエネルギー職人Keika こと花ちゃんですニコニコ

 

 

 

昨日はこちらを

 

布の整理をしていたら過去に買い付けたこのジャージ布地(スペイン産かな)を発見してイブニングドレスに縫い上げたんですが・・・

キルトさんはMA〇IM〇KOの布地以外は、相当気に入っているデザインや柄の布地、シルクやリトアニアリネン以外は製作に対して全く意欲的ではなく・・・ショボーン今回の縫い上りはイマイチ勢いがない感じの縫い上りですあせる

それでも花ちゃんや関係者は気に入ってくれているのでよしな感じですラブラブ

 

 

話を戻します。

 

何時もならソーイングの完成後は気分アゲアゲアップになるはずが・・・キョロキョロ

 

 

 

なんかモヤモヤえー?

 

イライライラッ

 

 

するのとそれに伴って現実世界も同様な感じになりました。

 

 

なんでだろう!?うーん

 

 

と思っていたらキョロキョロ

 

 

その原因が本日ご紹介する

 

 

クライアントさんから聞いた

 

「日本は明日満月なんですよ~満月

 

です。

 

 

 

理由を聞いてエンパス体質&天体のアライメントフェスタの影響も受けまくるので納得しました。

 

 

ということで、本日はこの満月にしておくと良いことをご紹介しますウインク

 

 

日本は、

 

本日6月4日12時43分(フィンランドは6時間前に満月に突入)

 

射手座で満月になります

 

 

今回の射手座は拡大成長&拡大発展可能性を広げるのが得意!

 

 

な満月になるそうです。

 

 

どんなことが、拡大成長し発展させるのか!?

 

 

それは・・・

 

 

 

過去も含めて今まで、自ら培ってきた知識や学び情報や

 

得て来た(習得・経験も含めて)世にどんどん出していくタイミングで今後のテーマになるそうです。

 

 

あなたが持っている得意分野や専門分野の知識を活かしたり

 

経験を形にしたりする・・・(なるほど!だから花ちゃんに来た昨日の夢のメッセージだったんですねびっくり

 

 

それをこの世界に出していくことでどんどん拡大成長し新しいステージへ行くことが出来る!アップ

 

兎に角、今何かやってみたい!

 

挑戦したい!

 

と思っていることがあれば是非、このタイミングでされてみてくださいね。

 

今回の満月は、この向上心やワクワク音譜が経済的な豊かさやビジネスチャンスにつながる

 

 

スペシャルな射手座いて座

 

満月になります。

 

 

満月&新月もですが願いを書くときには、

 

 

その叶えたい願いがすでに叶ったと仮定して

 

 

感情をしっかり込めながら、

 

 

夢が叶った自分を今ここに持ってきて

 

 

同化しながらイメージをしっかり味わい

 

 

喜びや感動で

 

 

うれしい!チュー

 

楽しい!爆  笑

 

 

という気持ち&感謝で

 

宇宙にオーダーしてみてくださいね。

 

 

私は、今日の満月のお願いには、私のスピリチュアルガイドでタリズマン製作担当の

(※タリズマンとはお守りという意味があります)

 

猫叉玉三郎主ウインクが作った

 

 

 

このイーグルの羽根ペンを使って

 

 

 

某国の王族の末裔に教えていただいた

 

願いが叶いやすくなる

 

魔法のレシピインクで書きますウインク

 

何を書くのか!?は

 

叶ったらまたこちらのブログでもご報告させていただきますねウインク

 

 
 

只今、宇宙・この星地球の波動エネルギーとその方の魂の輝きを形にするエネルギー職人・KEIKA(桂花)が

宇宙やスピリチュアル、波動エネルギーの情報をシェアしていく下記のLINE@をスタートさせています。

是非、ご参加ご登録いただければと思いますおねがい

 

ここに来てくださる世界中の皆様の心からの願いが愛と光で満たされ叶いますよう心から応援いたしておりますおねがい

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村