夢のお告げ・魂の輝きを形にするエネルギー職人の物作りと波動エネルギー帝王学 | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

私は宇宙からもこの世界のあらゆる愛の存在達からも安全で無条件にすべてを愛されている唯一無二の存在ですラブラブ

 

 

こんにちは、こんばんはニコニコ 

 

 

魂の輝きを形にするエネルギー職人Keika こと花ちゃんですニコニコ

 

 

先に、

 

昨日の女子会ですが多数の方にご参加いただきました。

 

この場を借りて心からお礼も申し上げますお願いアップ

 

 

内容的には面白くゲスな感じのスピリチュアルなお話しや

 

スピリチュアルだけではなく、ビジネスを構築したい方や既にされている方に向けて

 

私が学んで来たビジネス関連のワークで実際に効果があった方法をシェアもさせていただきました。

 

詳しい内容は割愛しますが、このワークをかなりやり込んだことで去年の年末年始にかなりの成果を上げることが出来たワークになります。

 

今後は、波動エネルギーやスピリチュアルだけではなく、実際にスピリチュアルをどのようにビジネスとして生かしていくのか!?

 

をセッションやワークショップ、講座等でサポートをさせていただくことをしていくことにしました。

 

 

このことは、去年の暮ぐらいからメッセージでも再三来ていたんですが

 

年明けから、どのようにお伝えしサポートさせていただくのかを考え、現在応用編で講座を受けていただいた方々や

 

スピリチュアルとビジネスに置いての才能開花の裏メニューなどで実際にお伝えしてきた内容が効果が出て来た方々もおられるのでこの6月から実際にスタートをしていくことにしました。

 

詳しく内容は、近日中にこちらのブログでもUPさせていただきますが、

 

 

波動エネルギーとスピリチュアル、ビジネスの帝王学のようなものになるかと思います。

 

 

既に数名の方にお申込みをいただいていて、スタートしている方々もおられます。

 

 

今回、この講座をするにあたり考えたのが

 

 

過去を振り返って、私自身いろいろと多くのビジネス系やスピ系の講座を受けて来たりしましたが

 

その殆どは、実益を兼ねる内容のものが少なく、

 

結局、学んだとしても元を取るどころか、学んだだけで終わってしまう内容がほとんどでしたぼけー

 

 

講座でご一緒した方々の中には、実際にどう行動(ビジネス的な集客活動)をしたらいいのか?

 

 

また、パソコンやネット環境に不慣れな方なども多く、その方たちの場合はホームページやブログを作ること等も初心者の方々も多く、実際の行動に繋がっていかないかたを見てきました。

 

 

それを思い返した時にパソコンやネットが詳しくない人のサポートも含めて講座の内容にしたほうが良いのでは!?キョロキョロ

 

と思ったのです。

 

スピリチュアルな能力の才能開花とエネルギー波動を扱う能力とビジネスへのその方個人のブランディングも含めての内容になります。

 

 

そして、

 

 

今日は寝起きの瞑想から・・・

 

この件も含み

 

 

メッセージとインスピが来たのでブログのタイトル名と画像を変えました。

 

 

新しいブログのタイトルは

 

 

「宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION」

 

 

にしました。

 

 

 

 

 

今後は、可能な限りエネルギー職人として魂の輝きを形にした作品やソーイング関係の作品もどんどんUPしていく予定ですので

 
 
引き続きご愛顧のほどお願いいたしますm(__)m
 
 

宇宙やスピリチュアル、波動エネルギーの情報をシェアしていきますので是非、ご参加ご登録いただければと思います。

 

皆様のお越しを心からお待ちいたしておりますニコニコ

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村