スピリチャルな才能開花のためにすると良いこととは!?メッセージと天使の軟膏誕生秘話① | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

私は安全でありのままの自分で愛され、全ての愛の存在達に受け入れられている唯一無二の存在ですラブラブ

 

 

 

こんにちは、こんばんはニコニコ 

 

 

魂の輝きを形にするエネルギー職人Keika こと花ちゃんですニコニコ

 

 

今日は、なみか母さんと起き抜けに話していて、その流れからここ最近モヤモヤしていたことが一気に解消&すっきりしたお話をお伝えしたいと思います。

 

 

私自身が自分の目に見えない存在達であるハイヤーセルフ(メッセ―ンジャー)からメッセージを受け取り始めたのは

 

今から約20年ぐらい前になるでしょうか!?うーん

 

 

その当時、人生に大きな転換期を迎え、良いも悪いも一気に来た時期がありました。

 

その当時、勤めていた会社をいきなり首になったり・・・

 

そのお陰で、その後独立して様々なことをしながら人生を模索していたころに

 

なみか母さんやみき子女王様に出会いました。

 

そこから、ミネラルストーン・石の世界に入り、波動やエネルギーのことを身を持って知りました。

 

そして、ある日を境にガイドからのメッセージを受け取る様になりました。

 

しかも、最初は

 

 

LINEで!滝汗

 

 

そして、本人意識無くなっている時にです絶望

 

 

そのメッセージは夜な夜な、花ちゃんが眠りについた頃に

 

 

なみか母さんの携帯にほぼ毎日のように送られてきたそうですあせる

 

 

それは、約1年ぐらい続いたでしょうか!?

 

 

本人は全く持って覚えていないLINEのメッセージ・・・驚き

 

 

が、

 

 

そのメッセージに中には必要不可欠なメッセージやその当時お越しいただいていたクライアントさんに関わることも含めてかなりの多種多様でした。

 

 

その中でも興味深かったのが、なみか母さんが初めてアラブのフランキンセンスの里であるオマーンに訪問後に降りて来たメッセージを今でもなみか母さんに聞いて思い出しました。

 

 

それは、

 

 

「天使の光の軟膏」「クリアリングバスインセンス」の調合レシピを

 

 

その当時のガイドの一人であるアモちゃんから受け取ったことです。

 

 

LINEのメッセージには

 

「おまえら、フランキンセンスを使って軟膏100個作って、

 

東京に持っていけ!天使

 

 

という内容でした汗

 

そして、当然ですが軟膏など作ったことも無いのでその時は・・・

 

 

無理!

 

って思ったんですが、その後軟膏のレシピもLINEで伝えられました滝汗

 

でもね・・・

 

東京に100個作って持って行って、売れるのかどうか!?えー?

 

もわからないリスキーなメッセージを真に受けて実行するほど勇気が無かったんですよ。

 

 

ところが、なみか母さんは、花ちゃんのガイドのメッセージを大切に思い

 

 

「よし!花ちゃん、作ろう!筋肉

 

 

となったわけです。

 

 

最初は、不慣れでなみか母さんの大切なところが火傷しそうになるハプニング笑い泣き

 

 

もあったんですが

 

 

誕生秘話やレシピを書いて東京のミネラルショーに持って行きました。

 

 

そしたら・・・

 

 

 

100個ちょっきり完売ました!ガーン

 

 

 

これには、二人ともびっくりで!ポーン

 

 

そこから、ガイドから来たメッセージやレシピは

 

当たろうが当たるまいが、関係なく

 

直ぐに行動&この世界へと形にするようにしていったんです。

 

ある意味、この当時から

 

「魂の輝きを形にするエネルギー職人アップ

 

の仕事は、始まっていたんですねショボーン

 

 

それを今日、話していて改めて思い出し、パンデミック渦中&以降滞ていたエネルギーと流れの原因が分かりました。

 

 

パンデミックの最中もメッセージは日々降りてきているにも関わらず、感情の揺れやしんどさ、体力的なこともありで

 

 

やるべきことを後回しにしていたからなんですねチーン

 

 

そういえば、去年のあの帯状疱疹で痛みに苦しみまくっていた最中に遂にしびれを切らしたキルトさんが、

 

 

服やこのお金魚バックを狂ったように作っていました笑い泣き

 

 

その時は、こんなの作ってどうするのよ!?キョロキョロ

 

 

って、思っていたんですが

 

 

見た方が

 

 

欲しい!ラブ

 

 

とおしゃってくださって、結局販売することになったんです。

 

 

実は、ここ最近も家の断捨離で出て来たムーミン布(フィンランドのみオリジナルデザイン)を

 

キルトさんがササっとバックに縫い上げたんですが、

 

 

 

フィンランドのユーロカンガスというソーイング専門店・オリジナルデザインのムーミンの布地で

 

 

二種類が販売されていたのを買い付けたんですが、残り1個のバックの布地が残っていたんです。

 

 

因みにリバーシブルバックでフェルトのお花は洗濯する時には取り外しが出来るようになっています。

 

で、このバックもどうしようかな~と思っていたらキョロキョロ

 

あるクライアントさんに見せたところ・・

 

 

一目惚れ!ラブ

 

 

で即決でお嫁入先が決まってしまいましたびっくり

 

 

実は、今も

 

キルトさん&猫叉玉三郎主が

 

 

 

早く、形にして頂戴!真顔

 

 

と催促が来ているものがかなり溜まってきています滝汗

 

 

過去、どんどんアクティブにメッセージで来た輝きをこの世界に形にすればするほど

 

 

 

気分が良くり波動も上がって更なるスピリチャルな才能開花に繋がっていくアップ

 

 

でも

 

後回しにすればするほど日々気分が落ちるダウン

 

 

 

才能も開花しないショック

 

 

 

分かっていたのはずなのに・・・

 

 

改めて気付いて反省した今朝でした。

 

 

 

もし、あなたがスピリチュアルな才能開花を望んでいるのであれば、

 

頭に浮かんだことや直感&インスピレーションで来たものは

 

 

この世界に形にするようにシェアしていくようにしてみてくださいねお願い

 

 
 
本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ
 
 
 

只今、宇宙・この星地球の波動エネルギーとその方の魂の輝きを形にするエネルギー職人・KEIKA(桂花)が

宇宙やスピリチュアル、波動エネルギーの情報をシェアしていく下記のLINE@をスタートさせています。

是非、ご参加ご登録いただければと思いますおねがい

 

ここに来てくださる世界中の皆様の心からの願いが愛と光で満たされ叶いますよう心から応援いたしておりますおねがい

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村