霊能者エマさんの守護霊が

日本の守り神である伊勢神宮の天照大神様に

変わりました!

 

守護霊様が変わりました④最終形態

 

 

す、すごいですね~

(嬉しくて思わず、いいねしちゃいました・笑)

(↑いいねコンプレックスがあって…

普段、気軽にできません汗うさぎ

 

 

以前からそうなると言われていたのですが、

覚醒修行と悪念修行を無事に終えられて

ついにその日を迎えられました。

 

 

これからは幸せにしかならない!

 

これからエマさんがどのように

ご活躍されるのか

楽しみでしかありません。

 

そろそろツインレイ彼も

登場されるのでしょうかニコニコ

 

エマさんのX

ポスト

 

 

神様って本当に

陽気で朗らか

可愛らしいのだなぁと

つくづくと感じています。

 

そして、ほぼ神様のエマさんの幸せって

私たちの幸せなのだろうな。

 

 

龍

 

 

某フレームさん。

まだそんなことをしているのね・・・

相も変わらず。

もう悪念修行は終わりですよ (¬_¬”)

 

 

エマさんが美輪さんと同じくらい

著名人になられるまで

そして、エマさんが発信される限り

私も応援ブログをがんばります。

 

 

皆さまも応援よろしくお願いします!

 

 

ブログを書いてくださる方は

ハッシュタグ

#霊能者エマさん で統一してください。

 

また「#霊能者エマさん」で検索して頂くと

応援ブログの記事が読めますよ指差し

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

エマさんのツイキャス・ラジオ配信

『霊能者エマの正しいスピリチュアル情報局』

 

明日20日、10:00~です。

 

 

『発達障害の子どもたち』についてです。

 

【予告】6月20日(木)10:00〜ツイキャス・ラジオ配信

 

 

 

本日のツイキャス『発達障害の子どもたち』をYouTubeにアップロードしました

 

 

最新動画はこちら↓

最新動画『神より上の存在・大いなるもの(基本編)』がYouTubeで公開されたました

 

 

 

まじかるクラウン