霊能者エマさんの今日の記事

 

波動調整とは何か

 

 

波動とはエネルギーの波のこと。

 

その波形は心身の状態によって

ギザギザ、デコボコと・・・

様々な形を作り、常に変化をしている。

 

そんな不安定なエネルギーを調整するのが

波動調整というもの。

(「修正」ではなく、正しくは「調整」です。)

 

波動が調整されると

心が落ち着き、身体にも良い変化が表れる。

 

ということです。

 

※波動調整はエネルギーで調整されます。

 

 

注意ここで注意しなければいけないのは、

 

世の中の波動調整をしている占い師、霊能者

ヒーラーの99%に悪霊が憑いている!

ということです。

 

彼らから施術を受けるとどうなるのか?

 

使用されるエネルギーは悪霊のもの。

悪霊を憑けられてしまう可能性がある

ということです。

 

気を付けてください。

 

 

ギザギザ

 

 

私はいつも「自分はエネルギーに鈍感だ」

と書いているのですが・・・

実は感じているものが混雑しているだけで

それを言葉にしたりするのが

苦手なんだと気づきました。

 

霊能者エマさんの音声配信とYouTubeは

毎週の楽しみになっていますニコニコ

 

 

内容はもちろんですが

とにかく、が聴きたいのです!

 

なぜ、そんなにも声が好きなのか?

 

エマさんの声(エネルギー)は高波動で

心地が良いのです。

 

癒やされるんですね照れ

 

 

エマさんの声には

波動を調整できる力があります。

 

ですから、聴くだけで

波動調整されるというわけですね。

 

催眠効果もあるので、私はリラックスして

よく眠くなることがあります。

 

 

霊能者エマさんは霊格100で、ほぼ神様です。

 

歩く神社です。

エマさんの周りには、高波動の

龍や妖精、ユニコーンがたくさんいますおすましペガサス

 

波動が軽くて高いのは当然なのです。

それはテキストに、声に表われています。

 

そんなほぼ神様が発信する

ブログやXはもちろんのこと

音声配信・YouTubeも高波動のものとなります。

 

 

それをどう感じるかは

あなたの波動、心持ち次第です。

 

ブログを読んでも共鳴もしなければ

逆に「何をぬかしているんだ」と罵り、

非難する人もいます。

(神様に向かってですよ!)

 

そのような人の波動は重くて、低いです。

 

もうすでに悪霊が憑いてしまっているか、

取り憑かれるベースがある

予備群と言えます悲しい

 

低次元の妖怪や悪霊に近い、

低波動の人たちなのです。

 

 

 

 

高波動エネルギー体・妖精、龍、ユニコーンについて