本日のツイキャス・ラジオ配信をYouTubeにアップロードしました

 

 

昨日の

霊能者エマさんのツイキャス・ラジオ配信

【第2回】はどうでしたか?

 

前回は緊張と感動でいっぱいで

終始、鳥肌で震えていましたが (^^ゞ

 

今回は、

とてもリラックスして聴くことができ

気持ちが良すぎて、拝聴後

眠くなってしまいましたニコニコ

(まるで湯船に浸かっているかのよう。)

 

追記:↑そう言えば、そうだった (^^ゞ
エマさんの声は「催眠系の声」なので
眠くなったのは、催眠効果ですね!

 

お休み前にぜひ聴いてみてくださいふとん1


私の声の秘密

 

 

エネルギーには鈍感?なのですが

確かに、波動になにかが起きているようです。

(聴くだけで波動調整の効果があります。)

 

 

今回はノープランのフリートーク

ということでしたが

ゆったりとした和やかな雰囲気♡

 

もちろん

しっかり内容も入ってきました。

 

 

↓こちらのブログ記事の内容です。

 

神より上の存在・大いなるもの

 

 

「大いなるもの」とは?

 

レインボーチルドレンにしか話せない

「大いなるもの」との

やり取りとはどのようなものなのか?

 

とても分かりやすく、

お話してくださいましたよ。

 

 

私の質問にも答えて頂きましたニコニコ

ありがとうございます。

 

テオからの質問はこの2点でした。

 

二重丸「大いなるもの」とは、父なる・母なるような

陰陽のエネルギーが

合わさったようなものですか?

(ツインレイを表現しているようなエネルギー体。)

 

二重丸地球以外にも、実験対象になっているような

星はありますか?

 

 

気になる方は、聴いてみてくださいね音符

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

[ツイキャス] 神より上の存在・大いなるもの

 

 

 

言い足りなかったことは次回に、

と仰っていましたので

次回もお見逃しなく ( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

 

(第一回の感想)