霊能者エマさんの今日の記事

 

幼くして亡くなった子の魂

 

 

幼くして亡くなった子どもたちの魂は、

みんな天国に行くことになっている。

 

これ以上の慰めの言葉はないでしょう。

 

 

なのにいつまでも自分を責めたり

悲しんでいたら・・・

天国という最高に幸せな場所にいるのに

お子さんまで悲しい気持ちになってしまいます。

 

悔やんでも悔やみきれない

亡くなり方であったとしても

それは尊い魂の経験のために

生まれてくる前に決めてきたことです。

(※虐待は除く。)

 

 

病気や事故、事件・・・

運が悪かったのでもなく、

“偶然” に起きたことではないんですね。

 

悲しい死別を体験された

ご家族はきっと

人生をかけてその意味を

理解されていくのではないでしょうか。

 

 

お子さんは天国にいますよニコニコ

 

元気いっぱい、幸せいっぱいですよウインク

 

また再会できますよおねがい

 

 

お子さんの「死」が教えてくれたこと。

気づかせてくれたこと。

その感謝と、たくさんの

天国に送ってあげてください♡

 

 

お子さんからして見れば

謝られても困ってしまいますよね・・・

 

心配でもなく、

「天国の学校」で勉強をして

成長をしているお子さんに

エールを送ってあげてください!

 

 

 

 

天国ってどんなところ?天国での暮らしについて

 

リピート鑑定で行っている死者対話