霊能者エマさんの今日の記事

 

良い爬虫類型宇宙人と悪い爬虫類型宇宙人のいる意味

 

 

30人に1人の割合で、人間に

取り憑いているという

爬虫類型宇宙人(レプティリアン)。

 

この爬虫類型宇宙人にも、天使と悪魔のように

半々くらいの割合で、

良い宇宙人悪い宇宙人が存在する。

 

その取り憑かれた人間同士が結婚をして、

生まれながらにして

宇宙人憑きで子供も生まれてくる。

(こうして代々未来永劫、受け継がれていく。)

 

※スターピープルとはまったくの別物。

 

 

エマさんのX(旧Twitter)でよく見かける

“爬虫類型宇宙人憑き” とは悪い宇宙人のこと。

(まあ見事に、占い師、霊能者

スピ系・ツインレイ系ブロガー、ユーチューバー等

ほぼ全員に取り憑いています。)

 

悪い行い

(嘘の情報を広める、ツインレイ詐欺等)

をしていると、悪い宇宙人に取り憑かれて

死後に魂を喰われてしまうということです。

 

↓ ↓ ↓

 

訂正:(正しくは、途中から

悪い宇宙人に取り憑かれることはなく)

悪い宇宙人に ”唾” をつけられて

死後に魂を喰われてしまうということです。

 

悪魔の場合は、取り憑かれます。

 

 

今回は

その良い宇宙人と悪い宇宙人のお話でした。

 

霊能者エマさんの使命は

(似非)スピリチュアル界隈、ツインレイ界隈の

カルマを減らすことです。

 

だから「悪い宇宙人を良い宇宙人に変える」

「悪魔は、弱い悪魔に変える」という

仕事もされている。

 

 

霊視できない私たちから見れば、

どういうこと?

ってなるんだけど・・・

 

神様の強いエネルギーを浴びせられると

(エネルギー攻撃)

『参りましたー』(降参)

となるんだと思いますピリピリ宇宙人くん

 

 

レインボーチルドレン

(前世統合済みツインレイで、転生できたレアな存在)

ほぼ神様(霊格100)のエマ様だから、

そんなこともできてしまうんですね。

 

(テオもお世話になっています。

あの人は今、弱っちい悪魔に

変えられてどうしているだろう?)

 

 

良い宇宙人に変えられた、宇宙人は

天使のような役割はないけれど

ただ普通に共存していて、

にこにこしているんでしょうね?ニヤリ

 

 

偽ツインレイで溢れかえった現状を見れば・・・

地球の次元上昇には、まだまだ

時間はかかりそうですね。

(やっと今50%完了したところだそうです。)

 

でも「大いなるもの」のツインレイ計画が

エマさんによって開示されたということは、

それを理解できる精神性の人間が

増えてきているということだから、

ゆっくりだけれども確実に進んでいる。

 

その理解できる人たちに向けて、

エマさんが発信する限り

私も応援ブログを続けます。

 

今世「カルマ解消できる」「カルマと向き合える」

ほんの “ひと握り” の人たちのために。

 

 

今世限りで、魂が消滅してしまう人。

運よく地獄へ行ける人・・・

 

このように本当の意味での

二極化は存在している。

 

あなたは天国へ行きたくはないですか?

本当のツインレイに会いたくはないですか?

 

それには、カルマを作らない生き方をすること。

過去の過ちを懺悔し、清く正しく生きるだけです。


 

あなたがツインレイと思っている人は

カルマメイトです。

(前世〈過去世〉での自分の罪に気づき、

心から反省と謝罪をしなければいけません。)

 

カルマ解消する

(想いを断ち切る、完全に別れる)

必要があります。

 

 

 

 

二極化はしないけど実は二極化している

 

「大いなるもの」のツインレイ計画

 

 

 

 

P.S. がむしゃらな?フローネさんの記事からも

たくさんの愛と情熱、魂を感じますよ♡

メッセージ、忘れた頃に届くと思います (^^ゞ

(早く忘れたい…)