こちら、前回の記事↓

いいね!ありがとうございますスター

こんにちは、転妻みみです真顔


ゴールデンウィークが明けて3日目ですね気づき


休み明けの疲れはあったものの、ようやくいつものリズムが戻ってきたような気がしますスター



↑ゴールデンウィーク中、料理魂に火がついた長男と長女が作った朝食拍手

枝豆が爪楊枝に刺さってる笑



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



先日、早帰りの日があり、下校後に長女と公園に遊びに行きましたランニング


すると、そこではすでに学校のお友達が数人遊んでおり、長女も混ぜてもらい遊ぶことにデレデレ


私の知らない子もいて、学校で新しいお友達が増えていることに、母は感激拍手


最初は鬼ごっこをして、楽しそうに遊んでいたものの、遠くから見ていると何やら危なっかしい子が…


仮にAくんとします。


Aくんは細長い棒を持って走り回ったり、手入れのされていない藪の中に入っていったり…


何度か声をかけてみるものの、辞める気配はなくアセアセ


長女や他のお友達に棒が当たりそうになったり、鬼ごっこで薮から出てこないために、鬼になった子が困ってしまったりということが多発ダッシュ


先に遊んでいた子の親御さんに話を聞いてみると


「Aくんには以前から困っており、もう注意するのも疲れちゃったの〜ネガティブ


「Aくんがいると、うちの子だけで遊びに行かせるのは怖いから、いつもついていくようにしてる真顔


気に入らないことがあると、手が出てしまうこともあるというのに、Aくんの親御さん(公園には来ていない)は、あまり子どもを注意するタイプではなさそうで、こちらで見張っておくしかないと嘆いておられましたガーン


そんな話をしている間にも、気に入らないことがあったようで、Aくんがお友達(の正面)に向かって虫除けスプレーを掛けようとしていて、慌てて止めましたゲッソリ


虫除けスプレーですよ!?


目や口に入ったら大変!!!!!!


こんなこと言ったらいけないのかもしれませんが…


怖い〜笑い泣きそんな子と長女を遊ばせたくはない泣


長女には


「やんちゃな子だね〜アセアセ怖い思いをしたら、無理に一緒にいなくていいんだよ〜アセアセ


とやんわりと牽制してみましたが、これからのお付き合いが気になってしまった母なのでした真顔


家が近くて登下校一緒のお友達と親御さん(お話を伺った方)が可哀想魂(うちは下校のみ途中まで一緒なだけ)


でも、そういう子(Aくん)って、意外と下校時とかに会うと元気に挨拶してくれたり、四六時中態度が悪い、というわけではないんですよねダッシュ


はぁチーンダッシュ付き合い方が難しいダッシュ


できるだけ近付かないようにしたいなぁ〜泣


ではでは、また〜バイバイ





 ↓こちらものぞいてねウインク


↓ポイ活アプリ【トリマ】の紹介

下の紹介コードを入力して、5,000マイルゲットしたら、まずローラースケート30日の購入がおすすめ手

 

招待コードを入力して、初めてトリマを始めると、5,000マイル貰えるそうですコインたち

 

   トリマの紹介コード

注意 UKCd7Hw_F  注意

 

トリマの紹介コード


 

 

 

 


興味のある方は、ぜひお得に始めてみてください!!