こちら、前回の記事↓

いいね!ありがとうございますスター



こんにちは、転妻みみです真顔


本日は朝から義理実家に帰省中車


…というのも、遠方から義理兄家族が帰省しているため、会いに行くのですスター


日帰りはなかなか大変ですが、複数家族が泊まるとなると、義理両親も大変かと思いますしおいで


お互い気も遣いますしね滝汗


まぁ運転は夫なので、私は居眠りの監視ぐらいしか仕事はないのですがアセアセ


運転が下手なため、遠出ではめったにドライバー役をさせてもらえません笑




先日訪れた公園で、素敵なバラがたくさん咲いていたのでパシャリスマホ




私は、食べられないものは育てない主義ですが、バラって色や形が様々で香りも良いので、とても楽しめますねウインク




同じタイミングで色々な種類のバラを咲かせるなんて、育てている方の努力と愛を感じますラブラブ


今日は帰省先で、動物園に行く予定コアラ


連日のお出かけで少々疲れ気味のアラフォー妊婦ですが、子ども達のために頑張らないとですねチーン


お天気は快晴太陽今日は暑くなりそうアセアセ

  • 帽子
  • 日焼け止め
  • 虫除け
  • 飲み物(冷たさを保てるよう水筒)
  • おやつ
  • クールネックリング

しっかり準備したので、熱中症に気を付けて楽しんできます笑い泣き


混んでませんようにーお願い


皆様も体調に気をつけながら、楽しい連休をお過ごし下さいませ〜!


ではではランニング



↓ポイ活アプリ【トリマ】の紹介

下の紹介コードを入力して、5,000マイルゲットしたら、まずローラースケート30日の購入がおすすめ手

 

招待コードを入力して、初めてトリマを始めると、5,000マイル貰えるそうですコインたち

 

   トリマの紹介コード

注意 UKCd7Hw_F  注意

 

トリマの紹介コード


 

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方は、ぜひお得に始めてみてください!!