こちら、前回の記事↓

いいね!ありがとうございますスター



こんにちは、転妻みみです真顔


最近、長男とうまくいかないみみです。


長男は私の初めての子であり、全てが初めての経験のため、手探りで育児をしてきました笑い


自分で言うのもナンですが、厳しく育てていると思います。


長男は物忘れがひどいです。


人の話をあまり聞いていないというのか。


自分で聞いてきたことも、すぐに忘れてしまうのです。


〜ある日の夕方〜


ニコ「今日の晩御飯なに?」


ウインク「鯖の塩焼きよ」


もぐもぐ「鯖には大根おろしが合うよね〜」


〜10分後〜


ニコ「今日の晩御飯なに?」


滝汗「え?さっき鯖って話したよね?」


びっくり「んん?そうだっけ?」


ポーン「大根おろしのくだりは?」


ガーン「覚えてない」


「え真顔



〜またある日〜


ニコ「お父さん何時に帰る?」


ウインク「んー、いつもどおりだと思うよ」


びっくり「えぇー、遅いね」


〜30分後〜


ニコ「お父さん今日早いんだっけ?」


滝汗「え?いや、いつもどおりってさっき話したよね?」


びっくり「えぇ?そうだっけ?」


「は真顔?」


こういう会話が、2日に1回はありますもやもや


最初は丁寧に対応していたものの、最近ではもうイラッとしてしまって、ついつい、言い方が強めになってしまいますガーン


こんな会話、忘れます??


私が厳しすぎるせい?


私、忍耐力でも試されているのかしら真顔


こういう、小さなことが積み重なり、最近ストレスです。


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


巷ではゴールデンウィークが始まる方もいらっしゃるでしょうか?




我が家は思い切って少し遠出をしてきました飛び出すハート


3人目が生まれたら、中々遠出は難しいのでねおいで


お休み自体は暦通りなので3連休ですが、楽しんでリフレッシュしたいと思います笑い泣き




ついでに移動系ポイ活でマイル貯めまーすニヤニヤ
(興味のある方は記事最後をみてねスター


皆様もどうか、素敵な連休をお過ごし下さいラブラブ



ではでは、また次回バイバイ


 
 
 
↓ポイ活アプリ【トリマ】の紹介

下の紹介コードを入力して、5,000マイルゲットしたら、まずローラースケート30日の購入がおすすめ手

 

招待コードを入力して、初めてトリマを始めると、5,000マイル貰えるそうですコインたち

 

   トリマの紹介コード

注意 UKCd7Hw_F  注意

 

トリマの紹介コード


 

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方は、ぜひお得に始めてみてください!!