こちら、前回の記事↓

いいね!ありがとうございますスター


 


こんにちは、転妻みみです真顔


長女の集団下校がなくなり、昨日から付き添いなしで帰ってくるようになりましたランニング学校
 
 
心配性の母は、もちろん途中までお迎えに…


すると、学校の方角から、大騒ぎしながら爆走してくる集団が…ポーン


中には長女も混ざっているではありませんか!!


迎えに来た母の制止も聞かず、あっという間に母を置いて走って行く長女…チーン


慌てて追いかけ走るアラフォー妊婦ランニングランニングランニング


全く追いつけませんでした炎


これだから心配なんですっ!!もう!!


そのまま、道路に飛び出したり、道路の真ん中を走ったりするのでは…とドキドキ滝汗


先生の付き添いのもと集団下校していたときには、みんなワラワラとゆっくり歩いていたので、気がつきませんでしたが、


迷子以外のところにも、こんな落とし穴が泣


本当に怖いゲロー


途中、一年生の男の子にズボンのチャックを閉めてくれと頼まれて、見てみたらチャックがお尻側に…なんてこともあって笑


一年生になっても、まだまだ色んな意味で気が抜けないなぁ…なんて思ったのでしたアセアセ


そうそう、私の好きなブロガーさん(mayuさん)にアドバイスいただき、靴箱に眠っていたランニングシューズを履いて歩いてみたところ、すっっっごく楽でしたポーン


なんていうのか、まず軽いバレエ


そして、足が前に出やすい気がしますランニング


履いてみて本当によかったです!!
(アドバイスありがとうございましたラブラブ


自分が履くようになって周りを見てみたら、お迎えに来ているお母様方、結構ランニング(ウォーキング)シューズ履いてましたポーン


周りの人たちは、ちゃんと考えているんだなぁ…と思いました笑い


私も楽するために頭を使わなくちゃ!!


お子様の登下校の付き添いを頑張る保護者の皆様、ランニング(ウォーキング)シューズ、おすすめです真顔


一緒に頑張りましょうランニングダッシュ


あぁ…長女にはちゃんと言い聞かせましたが…明日も爆走して来そうで怖いですハートブレイク


ほんと、追いつけないから〜ランニングランニングランニング


ではでは、また次回バイバイ


 
 
 
↓ポイ活アプリ【トリマ】の紹介

下の紹介コードを入力して、5,000マイルゲットしたら、まずローラースケート30日の購入がおすすめ手

 

招待コードを入力して、初めてトリマを始めると、5,000マイル貰えるそうですコインたち

 

   トリマの紹介コード

注意 UKCd7Hw_F  注意

 

トリマの紹介コード


 

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方は、ぜひお得に始めてみてください!!