アニョハセヨ~


アマプラで視聴できる

韓国バラエティはこれ!



アパートメント404

アパート大国の韓国
アパートを舞台に起きた
前代未聞の実話をモチーフに
年代を変えながら
6人の芸能人が謎を解くバラエティ

BLACK PINKのジェニーちゃんと
『ムービング』のイ・ジョンハ君が
新たに加わったようで

この番組って
以前からあったのかな〜?

チームは
こちらの2つに分かれ
アパートで発見された
ある物を探しますが

とにかく
みんなのノリツッコミが面白くて
特に
オ・ナラ様が最高!

あの
『SKYキャッスル』
オ・ナラ様ですよ
伝説の
シロップ掛け 
忘れられなーい

そんな大女優
オ・ナラ様が
「痩せない」と嘆いたり
ヤン・セチャン氏に
蹴りを入れる
また
舞台となるアパートで
靴下を脱いで
足の裏を拭くのはなぜ?
私なら逆に
他人の家では裸足になれない

更に
マニュアル車を
久々に運転して
あわわわわわわわわわ💦
ぶつかる💦
ジェニーちゃんの
このビヒリよう
このバラエティで
唯一ハラハラしました

ゲームでは
恥じらう事もなく
踊る踊る!
蟹ダンスも!
あの
オ・ナラ様ですよ?↓↓↓
バラエティで
自由にはっちゃける方
大好きです♡

ジェニーちゃんも
味わい深くて
お米を研ぐ時
何してんの?

メンズ2人が
不安そうに覗き込む姿が
また面白かった

当然
自炊なんてしてないから
研ぎ方を知らないのかな〜


そんな
新感覚バラエティですが

キャストの掛け合いは
かなり面白かったけど

途中で挟む
食事やゲームが
必要かどうか疑問なのと

また
どうしても
全体的な
ヤラセ感 は否めなくて

まぁ
時間内に終わらせないといけないから
そうなっちゃうのかな〜?って感じ


続けて観るかどうかは
悩み中