つばきちゃん♪ 里親募集開始 | テンテンの休日

テンテンの休日

2008年1月27日、ペキニーズのテンテンちゃん誕生。
2012年2月、長男が誕生。
2012年4月、DWE購入(長男2ヶ月時)。
2019年9月、小2でDWE卒業課題合格。
2021年3月、小3でDWE退会。
2022年3月、テンテンちゃん虹の橋へ単身赴任。

ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊 (ameblo.jp)

から うさこ家うさぎ

預かっているつばきちゃんイエローハーツ

 

里親募集開始しました!

 

預かりの様子のブログが

間に合っていませんが笑い泣き

募集が始まりました!

 

今までの様子は

まとめて載せようと

思います電球

 

とりあえず最近の様子下矢印

ベッドはつばきちゃんイエローハーツ用に

新しく買ったものですウインク

 

へそ天で寝ていますzzz

 

ピンポンが鳴ると

番犬モードが発動します気づき

 

トイレトイレの失敗も

なくなりました二重丸

 

少し前まで私のストーカーを

やっていましたが!?

ストーカー度は下がりました電球

 

息子が小さい頃の後追いよりも

熱心にストーカーしていましたキョロキョロ

 

徐々にですが我が家に

慣れたようです音符

 

シニア犬ではありますが

性格の穏やかな優しい子です照れ

 

気になる方は

ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊 (ameblo.jp)

までご連絡くださいメール