つばきちゃんは成長しています♪ | テンテンの休日

テンテンの休日

2008年1月27日、ペキニーズのテンテンちゃん誕生。
2012年2月、長男が誕生。
2012年4月、DWE購入(長男2ヶ月時)。
2019年9月、小2でDWE卒業課題合格。
2021年3月、小3でDWE退会。
2022年3月、テンテンちゃん虹の橋へ単身赴任。

つばきちゃんイエローハーツの記事を

書こうと思っていたのに

全然書いていない泣

 

以前の様子と最近の様子を報告キョロキョロ

 

預かってすぐの頃は

膀胱炎と外耳炎がありましたが

薬で完治OK

 

ちょっと重かった体重7.3kgは

6.2~6.3kgの適正体重になり

今は元気いっぱいキラキラ

 

左目は目薬薬が必要で

見えないようだけど

感じさせません!

 

歯は1本しかないので

ご飯は手作りご飯電球

毎回完食OK二重丸

 

「オスワリ」「マテ」「ヨシ」が

出来るようになったチョキ

 

3月12日から預かって8ケ月音符

日々成長しています気づき

 

ちょっと前のシャンプー後シャンプークシ

 

へそ天目照れ

 

お腹の毛が凄くなってますウインク

 

最近のシャンプー後は3倍くらいに

膨らんで見えるつばきちゃんイエローハーツ

黒いのに膨らむ照れ

 

つばきちゃんイエローハーツ

毛吹きが良いようですウインク

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

つばきちゃんイエローハーツ

ペキニーズ・レスキュークローバー

預かりっこで現在里親募集中ですニコニコ

 

気になる方は

ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊 (ameblo.jp)

までご連絡くださいメール