ふたばちゃんの新しいおやつ | テンテンの休日

テンテンの休日

2008年1月27日、ペキニーズのテンテンちゃん誕生。
2012年2月、長男が誕生。
2012年4月、DWE購入(長男2ヶ月時)。
2019年9月、小2でDWE卒業課題合格。
2021年3月、小3でDWE退会。
2022年3月、テンテンちゃん虹の橋へ単身赴任。

ダイヤオレンジ7月26日 火曜日

ふたばの体重 4.1kg

(クレートに入れて量っているので

±50gくらいの差があります)

 

メモふたばの経験値メモ

上三角「まて」「よし」「おすわり」

「ハウス」の練習をした照れ

上三角まぐろダイスを食べた照れ

 

ふたばちゃんグリーンハーツ

ペキニーズ・レスキュークローバー

預かりっこですニコニコ

 

この日のうさこ地方うさぎ

雨が凄かった雷傘

 

猛暑炎も少し落ち着いたものの

やっぱり暑い注意

空気はもわ~って感じで

地面を触ると暑いハッ

 

なかなか散歩に行けない

ふたばちゃんグリーンハーツですハートブレイク

 

食べ物で解消!?と言う訳ではないけど

新しいおやつ投入音符

色々な種類のおやつを食べてほしい電球

 

今回は「まぐろダイス」気づき

香りがとっても良いおやつ笑い

 

初めてなので探り探りハムハム歯歯

ふたばちゃんグリーンハーツの口唇には

一粒が大きいみたいで

ゆっくり食べるキラキラ

 

と言うかテンテンラブラブちゃんより

食べるのが遅いのか

硬い物が苦手なのか

慣れていないのか

とってもゆっくり電球

 

味わって食べているみたいで

ちょっと嬉しい右上矢印右上矢印

わんこには味覚がないので

それはないんだけどねてへぺろ

 

次はどんなおやつをあげようかな~

 

下矢印インスタにはふたばちゃんグリーンハーツの動画もありますルンルン

うさこ(@usako10.10)